もうすぐ母の日ですね赤薔薇


今回はすでに買ってあります👍

私があと少しで退職するので
菓子折りを選びにいった時、買いました



母の日2024



ゼリーが好きなのでモロゾフのゼリーと

カーネーションの形のフィナンシェ赤薔薇



ちなみに2023年はこちら



めちゃ豪華驚き




2024が少なめに見えます滝汗





でもですね

今年の母の日はまだあるんですおいで



なんと!!






現金💰です🤭



これね、いつかやってみたかったんです


母親にどどーーーーーんと現金送金






小さな額はちょこちょこありましたが

(旦那に内緒w🤫)




今回は旦那から言ってくれました笑い泣き




旦那の両親と私の父はすでに他界



ばぁばしかいないのに

離れていてなかなか会えない

お墓参りも行けてない


そのことが旦那にとって

いつも引っかかっていたようです


何か旅行でもプレゼントする?

とも考えましたが

飛行機✈️苦手

足も悪いので観光はしんどい


何がうれしいって

やっぱりお金じゃないかな

ってことで生々しいけどお金にしました


映画鑑賞が好きなので

(パチンコも好きだけどしょんぼり

思う存分

楽しんでもらいたいと思います