成績開示


不合格だった場合のみ請求できます


今更?だし

知った所で何も変わらない

ただの興味本位ですキョロキョロ


息子が開示請求したのは2大学


なかなか手続きが面倒煽り


出願並みです

それは言い過ぎかな笑


すでにやり方を忘れかけてる…


UCAROで見れる大学は助かる拍手



請求期間もかなり短いので

注意が必要です


大体5/1〜5/31までが多いです

新生活が始まって1ヶ月しか経ってないので

忘れがちです


でも忘れなかった!!

どんだけ根に持ってるの?(違う)


難しい問題ほど何割解けたかが知りたいようです



開示請求する際、受験票が必要になるので

保管しておくと便利です

紛失しても身分証のコピーがあれば

大丈夫です

息子はドヤ顔で大学の学生証をコピーしてました

(ドヤ顔が伝わるわけない笑

その前に受験票どこいったーねー




まず一校め




3点足りなかったようです驚き

惜しかったね




2校め



凝視

0点?

ちょ、ちょい待てよ(キムタク風)



この大学は

〇〇学部の□□科と

〇〇学部の△△科を出願しています


□□科は受験しましたが、

翌日に他大学(第2志望)の合格を

いただいてたので3日後の△△科は受験しませんでした


□□科の結果が不合格

手応えとしては

数学8割 物理8割 英語6割だったので

不合格にはちょっとびっくりしました


この成績を知りたかったのですが

まさかの受けてない学科の成績開示笑い泣き

そりゃ0点ですよね真顔



請求するときに学科を間違えたのかな滝汗




ズゴー煽り




簡易書留代や返信用切手代

郵便局の窓口で並ぶ手間…



ダメ元で問い合わせてみようかな驚きはてなマーク



なんだかすっきりしない終わり方でしたあせる

でもやっぱり気になる…

週明けにでも問い合わせしてみますグッド!



こちらの記事も読んでいただけるとうれしいですウシシ