連勤とコインランドリー通いでクタクタなBBAネガティブ



洗濯機の修理は17日になりました泣

まだまだコインランドリーにお世話になります凝視


しかも昨日の出勤前に自転車の

鍵が開かないトラブル発生ゲッソリ


鍵は挿せても回せない滝汗


雨の中、カッパを着て格闘すること5分…

諦めて急遽歩いて出勤することにチーン


徒歩だと20分以上かかる

時間はすでに8:40

勤務開始9:00


しかもレインブーツだったので歩きにくいえーん

濡れてもいいからスニーカーにすればよかったえーん

なんせテンパってるので頭がまわらないえーん


とにかく行かなきゃ🚶‍♂️💦


8:53到着


ロッカーまでダッシュ

制服に着替え

お店に着いたのが8:58煽り


ギリギリですがなんとか間に合いました


はじめましてのバイトくんがいたのに


汗だくのままご挨拶真顔


恥ずかしいったらありゃしない笑い泣き


全身べったりのままの勤務…

ズボンも濡れてるし

気持ち悪いよぅ


開店前にはだいぶ乾きましたけどね笑


帰りももちろん歩いて帰宅


ごはん面倒だな〜

何作ろう…と思ったら水曜日ではないですか!!

すばらしい!

水曜日はカレーの日なんですニコニコ


めっちゃ楽花


下矢印私の記念すべき1回目の投稿です

ご挨拶なしにいきなりカレー驚き



水曜日はカレーの日、流行らせたい笑


ちゃちゃっとカレーを作り


車に自転車と洗濯物を乗せ、まずはコインランドリーで洗濯機を回す

その間に自転車屋で見てもらう


鍵穴に問題があるようです


リコールで鍵を取り替えてからまだ8ヶ月しか経ってないので無料で修理してもらえることになりました




この自転車用のスプレーで

鍵は開きましたが


また車に乗せる体力も気力もないBBA笑い泣き


部品が届くまで預かってもらうことにしました



帰りにまたコインランドリーで洗濯物を受け取り

教習所終わりの息子を乗せ帰宅


すぐに娘を塾まで送り


やっと座る事ができました笑い泣き


ハードすぎた一日…




今日はお休みでした


久しぶりにお昼寝をしましたラブ


無印良品のクタクタなクッションが

とにかくお昼寝に最高笑



普段はヨギボーですがビーズを詰め替えたばかりで

張りがありすぎる





上矢印くた〜ピンッ上矢印

私は枕も低い派(いらん情報)


たっぷりお昼寝できたので体力復活しましたデレデレ


早めに夕飯の支度をして

ゆっくり湯船に浸かりたいと思います



最後までお読みいただきありがとうございました✨


昨日の記事に

たくさんのアクセスといいね

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート