以前、スカパーでなんとなく録画してみた

セブチのライブ。


2018年の『IDEAL CUT』


ここで初めて『声落ち』をしました


衝撃すぎて自分でもびっくり。

ドギョムの声に

落ちてしまったんですラブ



メンバーもよくわからずに見ていた

『IDEAL CUT』



『Run to You』が始まりました。

ダンスがなく一人一人その場から動かないので

BBAには見やすい笑

顔と声がだんだん一致してきた頃

曲の後半のDKのパートに釘付け


そして

誰かの掛け声「DK〜!」

で始まった

『Beautiful』

(このDK〜と言ってるメンバーは誰!?)


ここです!ここ!


ここで完全に落ちてしまいました。

ドギョムののびやかな声と笑顔ラブ


何度も何度も『Run to You』からの

『Beautiful』を見る日々。



それからドギョムの声と

笑顔に癒され

セブチのみんなにもはまり…

今に至るわけです。


誰が推し?と聞かれたら

(聞かれたことないけど)

みんな大好きなので

箱推しと答えます飛び出すハート

ほんとにみんなかわいいちゅードキドキ



まだライブ経験一度の

オンマカラット💎

5月のファンミ『HANABI』がお初



突然ですが

生で聞いてみたい曲を選んでみました。


第一位は(いきなり一位から真顔

『Run to You』からの

『Beautiful』

すでに二曲じゃ?というツッコミは置いといて


ドギョムの声に落ちたきっかけの曲

この流れで聞きたい

欲を言えば誰かの「DK〜」の掛け声も欲しい照れ

これ込みで好きになってる笑

ヌグセヨ〜?



第二位

『SAY YES』

ドギョムとスングァンの掛け合い笑い泣き

絶対泣く笑い泣き泣かせてください笑い泣き



第三位

『Just Do It』

ブソクスン


これ大好きなんですよー!!

すごく元気がでるし、BSSの3人も大好き!!

ぜひ生で見て聞いてみたい曲です照れ





『POWER OF LOVE』のDVDが届きましたニコニコ


ランダムトレカじゃないんですね

チャイナもいないし悲しい

よくわからず購入しちゃう

オンマカラット💎爆笑


オンラインは見てないのに

結構見たことあるぞ??



これでしたね爆笑

映画館で見てました笑


もちろん映画でしか見れないことも

DVDでしか見れないことも盛り沢山でしたデレデレ


ますますセブチが好きになりましたちゅー


ライブの曲選びからダンスの練習風景、リハーサル、チッケムまで照れ


セブチは情報量が多すぎてBBAには大変(うれしい悲鳴)ですが、DVDだと落ち着いて見れます


チッケムとやらをみてこれまた衝撃を受けました。

全員分見たのは初めて

(チャイナはいませんがえーん


最初から最後まで一人を追うカメラびっくり

ほんとにすごい


カメラ何台あるの?(そこ?)

 

激しいダンスをしながら歌も歌う


どんな表情をしてどんなダンスをしてどこのパートを歌ってるのか確認できて感動ニコニコ



初歩的な感想でお恥ずかしい爆笑


BBAついていくのに必死滝汗



これからも自分のペースで推しを

愛でたいと思いますハート



最後までお読みいただきありがとうございました✨

推しがいると毎日が潤う✨