コロナ禍でハマった

SEVENTEEN 

文字がデカすぎました真顔


ハマったきっかけはまたゆっくり

書かせてください(誰も興味ない)


今回書きたい事はアジュンマの

セブチファンミデビューデレデレ音譜音譜音譜


ハマったのがコロナ禍なので

直接会場に行ってのライブはなく

オンラインライブで我慢する日々えーん

セブっちゃん達に会いたいよぉ

13人のワチャワチャを見たいよぉ

想いは募るばかりでした。


同じくセブチファンの友達と励まし合いながら

過ごしてきました。


そしてトゥディオ(ついに!)

セブチがさいたまスーパーアリーナにくるー!!


アジュンマカラット💎

(カラット=セブチファン名)大興奮ニヒヒ


ファンクラブ先行のチケットを取るために作戦会議

友達のチケット当選率が高い為、

おそらくカメラが入るであろう本命の5/8を

友達に託す

私→5/7土担当

友達→5/8日担当


見事友達が当選照れさすがです音譜

(私は落選叫びアイゴー)


念願のセブチに会えるなんてビックリマークビックリマーク


心配なのは体力のこと真顔

なんせ久々のライブ…

遠いさいたま…

ライブ当日まで心身共に健康に過ごさねば

2人のアジュンマカラットとにかく必死笑い泣き


2022年5月8日(日)

いざさいたまスーパーアリーナへ



うっ

若い子ばっかりでめげそうになる

好きな気持ちに年齢なんて関係ないっ

がんばれアジュンマカラット💎💎


きゃーゲラゲラ


ちゃんとカラット棒、持っていきましたよ💎


ファンクラブ更新特典のトレカも無事ゲットし




ジュンピいらっしゃいませデレデレ


いよいよ会場へ

なんと今回はアリーナ席ポーン

友達どんだけ運持ってるの

チンチャカムサハムニダ〜


『舞い落ちる花びら』からスタート

もうDKの生歌が聞けて鳥肌

アジュンマ泣いちゃう笑い泣き


もう終始楽しいのなんのって

このご時世声を出せないのが

つらいけど

アジュンマがんばってハリセン叩いたよビックリマークビックリマーク


『あいのちからでまた会えたね』笑い泣き


ホシくんの今何時はてなマーク

心の中で10時10分!

ハリセンでバンバッバッバン!

思いっきり叫べる世の中になるといいなあ。

セブチのみんなにカラットちゃんたちの声を

届けてあげたい


とにかく全力で楽しんだ

アジュンマカラット💎💎

SEVENTEENのパワー半端ない

どんだけ楽しいの?

こんな楽しいライブ初めてってくらい満たされた一日でした。余韻を楽しみながら帰宅

本当にSEVENTEENに会えたんだ。

夢のような時間は日々の活力になりました


次の日あちこち痛い真顔

首から肩、ふくらはぎ…

アジュンマにはカラット棒が重すぎて

手首も痛い笑い泣き


次はドームだおねがい

楽しみすぎる

(手首鍛えなきゃ)


カラット💎で幸せおねがいラブラブ

SEVENTEEN 

ありがとう


最後までお読みいただきありがとうございました。