2015年5月26日✨

SEVENTEENがデビューした日おねがい



2022年5月26日✨

デビューして7年の記念日照れ

そんな記念すべき日に友達と

セブチの映画を見に行ってきました〜


『POWER OF LOVE』

   THE MOVIE


アジュンマカラット、張り切って

カラット棒持参💎💎

他に持ってるカラットちゃんいなかったよ爆笑


映画館に入る前に記念撮影


入場特典のトレカ開封




友達がミンハオ氏

私がジュンピ(またまたいらっしゃいませデレデレ

チャイナ完成〜



映画の内容はネタバレしちゃうので書きませんが

これだけ書きたい!書かせてください!


SEVENTEENにとってカラットとは?

の質問でメンバーが語るシーンがあります。


そこでシュア様が言った言葉


カラット💎は



生きる理由



生きる理由



生きる理由


大事なので3回書きました照れ


カラット💎でよかったえーん


誰かに生きる理由なんていわれることありますか??


アジュンマカラット号泣ですよ



トドメは統括リーダークプス氏


カラット💎は



0番目のメンバー



0番目のメンバー



0番目のメンバー


はい。お決まり(え?)の3回書き


SEVENTEENがいるからカラット💎がいる

カラット💎がいるからSEVENTEENがいる



こんなに大事にされてるカラット💎

幸せです。

ありがとうSEVENTEENラブ



ホシくんと乾杯🍻



最後までお読みいただきありがとうございました。



推しがいると毎日が潤う✨



推しが食べてるラーミョンあるかも指差し