みなさん、こんにちは。

未来建設・コーチ 村岡誉久吏(つくり)です。

 

 

 

みなさんは、もう衣替えに取り掛かっていますか?

 

 

衣替えは時間がかかることもあって

衣替えをしないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

衣替えをやっていないと家が悲惨な結果になってしまうかも?ということをご存じですか?

 

 

そんなことないでしょー(笑)と思ったかもしれません。

 

 

でも、実は衣替え、部屋の片づけをすることで

部屋での過ごし方、イライラすることが減る

そして、なんとなくやり過ごしている

探し物に使っていた時間が減るんです。

 

 

ご自分の家や部屋をみて

散らかってるな・・・

忙しい、時間が迫っているときに限って探し物が見つからない

 

このような経験は一度や二度、経験があるのではないでしょうか?

 

 

そして、部屋の片づけも

衣替えと同じく時間がかかると思っているため

なかなか進まない方も多いです。

 

 

片付けも衣替えも

実はたった5分から始めることができます!

 

 

簡単に言えばモノの整理の仕方を知ってしまえば

いつでもたった5分から始めることができるわけです。

 

 

散らかった部屋で過ごすと

小さなこと、ちょっとしたことでもイラっとしたり

いま、目の前の必要なことにすぐに取り掛かることができない

 

チリも積もれば・・・で

気持ちに余裕がなくなることが多くなってきます。

 

 

 

ですが、たった5分から始めることができる片付けを知っていれば、小さな場所、ちょっとした場所を少しずつ片付けていくことで、気分もよくなり、気持ちもすっきりしていくんですよ。

 

みなさんも一度、部屋の中をぐるりと見まわしてみてくださいね。

 

 

たった5分から始めることができる片付けは

30分のオンラインで一緒にできるサポートをスタートしていきます。

こちらは近々に詳しくお知らせしますね。

 

 

 

本日は新サポートのお知らせがあります。

 

「いつでも着たい服が見つかる衣替えサポート」

 

の募集を本日「一粒万倍日&天赦日」にスタートします。

 

 

クローゼットやタンスを開けると

目の前には洋服が山のようにある

 

 

それなのに・・・

「着る洋服がない!!」

と思っていませんか?

 

 

そして、また新たな洋服を購入した後は

しまう場所がないからと収納家具を購入してる

 

みなさんはいかがでしょう?

 

 

実は私も何度となく

この状況を繰り返してきました。

 

 

でも、実は「着る洋服がない!!」のではなく

いまの自分にしっくりくる洋服がわからない

だけなんです。

 

 

しっくりとくる、自分のサイズに合っている洋服が

どれかわからなくなってしまっているから

季節が変わるごとに洋服が増えていってしまう。

 

 

そうすると洋服は増え、収納家具が増え

どんどんと部屋を洋服と収納家具を場所を取り

部屋が狭くなってしまうんです。

 

 

そんな状況を繰り返していた方でも

衣替えシーズンを利用して、洋服の整理をしていけば

「いつでも着たい服が見つかる」ようになるので安心してくださいね。

 

 

ただ、衣替えをするときに一人でやってしまうと

サイズのチェック、いまの自分に合っているかどうかがわからなくなってしまうということが起こります。

 

 

そこで、実際にその状態から抜け出し

着たい服、普段着る服を簡単に取り出せるようになった

 

さらに、大好きなプロレスのTシャツ選びが楽しくなった

村岡誉久吏と一緒に衣替えをしてみませんか?

 

それが

「いつでも着たい服が見つかる衣替えサポート」です。

 

 

時間は1時間半。

そのときにすべてが終わらなくてもOKとし

衣替えの大変、疲れる、時間がないといったハードルを下げることにしました。

 

 

まずは洋服の整理を優先していくことで

これからの洋服の買い方、モノの持ち方が変わっていく

いまのみなさんに必要なモノを見つけていくことを前提にした衣替えを一緒に実現していきます。

 

 

ただし、今回は30名限定・期間限定の募集となります。

今後のサポートは、現時点では募集の予定はありません。

 

村岡誉久吏と一緒に衣替えをしてみませんか?

 

募集期間:6月10日(金)「一粒万倍日&天赦日」~7月24日(日)まで

定員になり次第募集締め切りとなります。

 

サポート期間:6月14日(火)~7月31日(日)までです。

 

 

お申し込みはこちらから

画像をクリックすると申し込みページに移動します。

 

コーチングセッションなど

LINE、メルマガ登録をいただくとお申し込みがスムーズです。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

村岡誉久吏

 

 

 

 

未来建設・コーチ 村岡誉久吏(つくりん)のLINE

友だち追加


 

メールマガジン

 

 

 

 

*********************

 

 


人気ブログランキング

ポチっしてくれたら嬉しいですニコニコ