DAIGO 時々 けん & ヴォーノ -19ページ目

Wおーくぼ

photo:01




うーん、汚い…


iPhoneからの投稿

早速

5年ぶりぐらいに、「ちょっと太りました?」と言われ、日に日に危機感が増す小林大悟31歳。


今週ジムに行く時間が取れなかったので、明日から中3日のローテーション回したるぜ!!



そんな前置きはさておき。



辻堂、寒川、茅ヶ崎では早速取り組んでくれています。


トッピングのPOP。

photo:01



今後、平日のどこかでトッピング無料デーを作り、定着させていきます。


photo:02



うどん。中々いい感じです。


サラダうどん作っちゃって下さい音譜


photo:03



金土日で七夕イベントも実施中ですアップ


photo:04



茅ヶ崎は、SOLD OUTばかりだった入口のメニュー看板も差し替え完了しました。


このスピード感、大切にしていこうね合格


一番大事なのは、お客様視点という判断基準。


自己都合になった瞬間からお客様は顕著に離れていきます。


新規の販促も必要だけど。


基本は、来店頂いたお客様に、また次回来たいと思わせること。


当たり前のことだけどさ。


考えればまだまだできることたくさんあるよね!!


また来たいと思うお店じゃなかったら、いくら折り込みチラシを入れても全く意味ないよ。


次はランチ対策。


法人営業しまくろう。


リーフレットを持参して周辺の法人すべて回ろう。


月100万稼ごうと思うと大変だけどさ。


一日にしたら約3万。


ということは30人をどうやって増やすか。


いきなりは増えないよ。


でも三ヶ月で考えれば、今月は1日10人ずつでいいじゃん。


そんな中での来週からのグランドメニュー改訂、いっちょやったろぜぃアップ


成せばなる成さねばならぬ何事も。


飲食店、たのしーねニコニコ


iPhoneからの投稿

SVの役割

加盟店の立場になって、SVにお願いしたい役割。



それはノウハウの水平展開です。



どうしても、加盟店は情報弱者になりがち。



直営店よりも情報伝達が遅れるのは、これは致し方ないと思います。



だからこそ、直営店や他のFC店でやっている良い取り組みをドンドン共有して欲しいんです。


photo:01




トッピングのPOP。もしデータがあれば、すぐにでも辻堂で使いたいです。



photo:02




うどん、夏のサラダバーアイテムとしては最高ですよね。


からのサラダうどん。S会長お手製ですニコニコ


photo:04





photo:03




これメラミンです。寒川店オープンのときは、何度もスープカップが割れて、ムキーむかっってなってました。そんな悩みからも解放されます。



photo:05




これは、でんグループのお店に行った時の入り口です。アットホーム&地域密着でいいですよねー。



photo:06




駄菓子は子供喜ぶんだよなー。



とか、挙げれば切りがないですが、各店思考を凝らして色んな取り組みをしています。


その引き出しをたくさん保有できるのは、SVしかいないんです。


アルコールを訴求できるPOPが欲しいなぁとか、衛生の点数が高いお店はどんな管理帳票使ってるのかなーとか。


聞いたらその場で出てくるのが理想的かなー。



期待もこめて。



今こそ集合天才&一枚岩となり、夏の繁忙期を売切りましょうアップ



iPhoneからの投稿