無意識レベルに凄まじいレベルの恨み、憎しみを抱えたまま、「ママのこと好き」だと思って生きてきた | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●無意識レベルに凄まじいレベルの恨み、憎しみを抱えたまま、「ママのこと好き」だと思って生きてきた

 

 

セルフエスティーム瞑想を追求していくということは、心と身体の使い方そのものが、深く、深く磨かれていくということです。

 

 

これまで自分が、いかに母性剥奪のアルゴリズムに乗っ取られていたか。

 

 

呼吸が乗っ取られ、マインドが乗っ取られ、恐怖に支配され、不安に引きづられ…

 

 

人生を、苦しいものにしてしまっていたか。

 

 

社会になんとか適応するために、自分の本音を無意識の深い領域に押し込め、平気な顔をして、自分に嘘をつき続けてきたか…

 

 

実はこんなに、この人のことを恨んでしまっていたんだ…

 

 

自分は、こんなどうでもいいことだと分かっているのに、実際には、無意識的に、ものすごい腹を立てて、怒りを抑圧していたんだ…

 

 

なんともないふりをして実は、理不尽に対する圧倒的な敵意を、自分の中で熟成させてしまっていたんだ…

 

 

そんな敵意は、こんなに別の場所に、別の形で、出てきていたんだ…

 

 

自分の心、身体は、これほどまでに、母性剥奪に乗っ取られていたんだ…

 

 

セルフエスティーム瞑想を深めていくということはこうして、驚きの連続なのです。

 

 

本当の自分を、きちんと見つめるということ。

 

 

きちんと観測するということ。

 

 

それを隠蔽するからこそ、恐ろしいほどに、人生が狂い始めてしまう。

 

 

しかし、隠蔽している人は、自分が「心」を隠蔽していることに、気付けない。

 

 

これは、とにかく、座る(瞑想する)しかない。

 

 

セミナーでは、実は無意識的に、母親を恨んでいたというクライアントの話を紹介しました。

 

 

そのクライアントは、その自分の内側にある情報に気がついた瞬間、待望のお子さんを授かりました。

 

 

無意識レベルに、凄まじいレベルの恨み、憎しみを抱えたまま、それでも「ママのこと好き」だと思っていたクライアント。

 

 

1年ほど、セルフエスティーム瞑想を実践して初めて、というか突然に、「先生…私、お母さんのことを恨んでいたということが明確に分かりました」と、フィードバックをしてくれました。

 

 

だからこそ、孫を欲しがっている母親に、無意識的に復讐するかのように、子宮外妊娠や流産を繰り返していた…

 

 

しかし、その「隠された敵意」に気がついた瞬間に、お子さんに恵まれたのです。

 

 

無意識というのは、それほどまでに、抗えない。

 

 

ある意味で言えば、恐ろしいもの。

 

 

意識にあげられないレベルの情報が、自分の人生に強烈に作用しているのです。

 

 

これが、内部表現書き換えという真の世界です。(プロの世界ということですね)

 

 

今ではそのクライアントは、お二人のお子さんに恵まれ、お子さんもご自身も、元気に人生を歩まれています。

 

 

我々は、我々自身を知らなければならないのです。

 

 

我々の内なるものに、耳を澄ます。

 

 

目を凝らす。

 

 

触れる…

 

 

そういう「技術」を身につけることが、Goal達成には必要不可欠なのです。

 

 

DK WORKSのセルフエスティーム瞑想というのは、それほどまでに強烈に、人生を根こそぎ書き換えるインパクトを持ちます。

 

 

まずはシンプルに、無理なく、でも、とにかく毎日続けること。

 

 

そうすれば、あなたの預かり知らないところで、底練りを始めます。

 

 

ジリジリジリジリと、あなたの心身の書き換えが、あなたがまるで意識できないレベルで、着実に進んでいくのです。

 

 

その成果は、やがて大きく花開くでしょう。

 

 

セルフエスティーム瞑想から、すべてが始まります。

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール