気功聖体師スクール生から素晴らしいフィードバック続々! | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●気功聖体師スクール生から素晴らしいフィードバック続々!

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 (DK WORKSクライアントの声一覧はこちら )

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。

 

DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

本日はDK WORKS公式メルマガにて反響の多かった記事を特別にブログ転載いたします。

 

<メルマガより引用開始!>

 

気功聖体師スクールに参加くださったクライアントさんから、続々とすばらしいフィードバックをいただいています。

 

参加された受講生の中のお一人が、スクール後に気功聖体セッションにお越しになったのですが、そのセッションのなかで

 

「身体を通じて、心に介入するというのは非常に恐ろしいことなんですね」

 

というような趣旨のことをフィードバックしてくださいました。

 

いや〜。

 

すばらしい・・・。

 

たった2日間のスクールで、そこまで見えたのならば、もはや相当な気功聖体師として活躍できることはほぼ決定したようなものです。

 

もちろん、初めのうちはまず、ルーティンを正確に、淡々とこなしていく・・・というフェーズでいいのです^^

 

 

きちんとランドマークを捉えられるようになって、カチッとハマる感覚を掴んで、その度に、クライアントさんと強烈なラポールが形成されることが体感として理解できて・・・

 

それだけで、うわ〜!!めちゃ書き換わる!

 

え?ランドマークに触れただけで、こんなに書き換わるの!?というような楽しさを感じながら、ひたすらにルーティンを覚えていくと良いです。

 

そうやって、ルーティンを繰り返し繰り返し、淡々と施術していくとどんどん洗練されていきます。

 

もちろん、自分の身体性のなさによって、クライアントの身体が”観えない”ということの意味も、ようやく分かってきます。

 

なるほど。自分の身体の限界が、施術の限界なんだ…。ということが痛いほど良くわかってきます。

 

なので優秀なヒーラーたちは、その先の世界をみたいがために、さらに身体のゴールを更新します。

 

だって、その方が楽しいからです。

 

自分ももちろん楽しいし、さらにクライアントさんにも、さらに次の、その次の次のそのまた次の世界を一緒に観に行くことができるからです。

 

 

DK WORKSも最近はまた、ひたすらに壁に向かってボールを投げていますw

 

すると面白いのが、例えば「オイルトリートメントにおけるASISへのアプローチ」と「スローカーブ」が、おいこれ、同じ動きじゃねえか!とか、ある時に飛び込んできたりしますw

 

オイルトリートメントのASISへのアプローチの身体の使い方をカーブ(変化球)に応用すると・・・・

 

おい!!めちゃくちゃ曲がるじゃねえか!

 

もう、一旦浮き上がるくらいのノリで、そこから鋭くストライクゾーンに吸い込まれる・・・

 

おもろすぎるwww

 

 

みたいに、一人壁当てしながら、興奮してますw(オイルの腕は、カーブそのものじゃねえかぁぁぁ!ってノリでw)

 

今までの俺のカーブなんて、くそだったぜ!ってなりますw(この緩いカーブがあるだけで、どれほどにピッチングが楽になるか…ありがたや)

 

でも、オイルトリートメントの先生にその手技を習っている最中は、まさかカーブに使えるなんて思ってもいないのですw

 

これはまさに前回のwebセミナー「僕たちは心を強くすることができるのか?」的に言えば「いかにふざけられるか、いかに遊べるか、いかに壊せるか、いかに弄り回せるか」っていうことです^^

 

T理論ど真ん中です!

 

タレブ的に言えば、「領域依存」の議論を思い出しますね!(むしろ、領域展開ですね笑!!)

 

受講生の皆さんは、「それそれぇぇぇえええぇえ!」って感じで、かなり頷いてくれるんじゃないかなって思います^^

 

これがおそらく、新時代の「強さ」なのです^^

 

 

ということで、何が言いたいのか話が逸れまくりですけど、ポイントは、気功聖体師たちはまずはルーティンをシンプルに・・・

 

でもそうやって、繰り返し繰り返し施術していくとある時、ふっと「あ、自分は気功聖体を通して、この身体と身体の触れ合いを通じて、このクライアントさんの心にアクセスしているんだ…」ということがリアルにわかる時がくるのです。

 

身体に触れ、身体を書き換えるとは真っ直ぐに、心に介入し、書き換えていることと全く同じことなのだということが、リアルな手応えを伴って、立ち上がってくるのです。

 

DK WORKSの気功聖体を学ぶ皆さんにおかれましては、そうしたレベルで活躍されることになると思います。

 

逆に言えば、DK WORKSの気功聖体がなぜ、これほどまでに人々を書き換えるのかと言えばそれは真っ直ぐに、

 

「身体に介入するということはそれすなわち即、心に介入することと同意である」

 

ということを、真に”知っている”からなのです。

 

いやそしてもちろん、これから先も折に触れて「心と身体は…同じものなんだな…」ということを、何度も何度も痛感することになるでしょう。

 

それほどまでに奥深いものが、気功聖体だとDK WORKSでは考えているのです。

 

 

逆にほとんどの整体師たちが、まさか自分が、心に土足で上がり込んでいるなんて…ということに全く気付いていないのです。

 

「自分は、身体専門なんで!」みたいに言う方は多いですけど、真に「身体とは何か?」を考えれば、我々は「心」を避けては通れないのです。

 

「心に介入するのはなんか物騒だし怖いから、私は身体だけで!」みたいなのは、もはや無理なのです。

 

なので逆に言えば、例えば気功聖体師が「心の強さ」について、間違ったアルゴリズムを持っていれば、それ以上クライアントを成長させられないのです。(なので、知性が極めて重要なのです。)

 

今回のwebセミナーは、個人的にも「いよいよDK WORKSも次の世界へ…」って感じでした。

 

是非、学んでみられると面白いと思いますし、今後ヒーラーやコーチとして活躍していきたい!という方にとっては必須の内容になってきます!(DK WORKSの一つのインフラとしていきます^^)

 

気功聖体師スクールの2日間で、その一端を感じてくれたことは、DK WORKSとしても嬉しい限りです^^

 

 

そして、気功聖体師スクールに来てくれた受講生は改めて、DK WORKSの気功聖体の「書き換え能力の鋭さ」が、初めて観えてくると思いますw

 

「え?なんでそんな、書き換わるん?」っていう部分が初めて観えてくるかとw(一応整体の師匠にもお墨付きを頂いていますし、今現在もまだまだ日々研鑽中ですから^^)

 

ということで、さらにさらに、面白さに拍車がかかってきそうなので、是非一緒に楽しんで、世界の美しさを感じましょう^^

 

こちらも最新記事ですが、かなりディープな内容ですが要チェックです^^

 

 

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 (DK WORKSクライアントの声一覧はこちら )

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。

 

DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

■DK WORKS Youtubeチャンネルでも配信中

 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKS総合メニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSではプロ野球選手他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、大阪、広島にて、施術、整体、カウンセリング、コーチング、コンサルティング、セミナー、スクールなどを行なっております。その他、鬱や躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、などなど様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。