平凡で凡庸だけれども、結果が出せる気功への考え方 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

■バージョンアップしたDK WORKS遠隔ヒーリング企画はこちら

【募集開始】中丹田ラポール

 

■はじめての方はまずはこちら

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

●平凡で凡庸だけれども、結果が出せる気功への考え方

 

DK WORKSの遠隔ヒーリング企画に定期的にご参加いただいているクライアントさんからのフィードバックです。

 

非常に丁寧に、そして愚直に、気功に取り組まれているクライアントさんです。

 

気功を受けるだけでなく、すでにヒーラーとしても、気功を駆使してビジネス的にも成功していらっしゃいます。

 

コーチとしてすでに、多くのクライアントさんを抱えつつ、別のビジネスでも成功を収め続けていらっしゃるクライアントさんです。

 

●クライアントさんの声

 

小出先生  こんばんは。    

 

昨日、仕事のことで急に、大きな額のお金が必要になったと聞かされました。私は予想していなかったので、ビックリでした。 でも、一夜にして、すごくスムーズに解決方法が見つかり、自分では思いもつかない方向からの答えだったので、スゴイなと思いました。 

 

結局、1000万以上の費用負担が結局、1円もお金を使わずに解決できそうです。そして、私は本当にゴールに愛されてるなと思いました。   

 

(中略)

 

会社の貯金で払ってしまおうか?どうしようか?と思っていましたが、手元のお金を使わずに一番良い形で解決しました。  

 

先日から、税理士さんが、「近々、法律が改正されるので、会社の保険の見直しをしたほうがいい」という提案をしてくださっていました。今日その話をしに来られました。 

 

提案の内容が、今の保険を解約して新たな保険プランに入り返るというものでした。そして、今回解約する保険の積立金額を確認した時、ビックリしました。 

 

1.200万円でした。「あ!用意できた!」ってなりました。 

 

このタイミングで、この提案を持ってきてくれた税理士さんに感謝です。

 

しかも「書類管理がAランクで素晴らしい」と褒めていただきました。タイミングが良すぎてビックリしています。   

 

また、保険の見直しをしたことで、老後の経済的準備や、経営の後継問題など、漠然としていたものも少しずつ明確化できはじめています。社員の保証も今まで以上に整いそうです。 

 

そして、スゴイ!と思ったのは、昨年末に老後のゴールを設定した内容そのものなのです。鳥肌が立ちました。本当にこんなふうにタイミングが全部整うのですね。 

 

老後のゴール設定は、コーチング講座を受けたからこそです。本当にありがとうございます。   

 

私は、自分の死に方、葬儀、お墓のことまで決めています。(笑)

 

もちろん!長生きもします。 

 

生きていくことも、死ぬことも、お金のことも怖くなくなりました。これも生まれ育った環境、両親のおかげだと思えるようにもなりました。楽しく生きていくことで親孝行したいと思います。  

 

小出先生と出会えていなかったら、過去への執着がずっと取れていなかったと思います。

 

今、霧が晴れたように人生を豊かに感じます。何よりも夫婦関係が、とても良くなりました。 

 

そして、気功の効果、スゴ過ぎです。本当に、本当にどうもありがとうございます。今回のことで、また1つ確信が深まりました。

 

<追記>

 

結論から言うと、結局1000万円必要だったのが、50万円で済みそうです。今日それを知った時「1.000万円がどうやったら、50万円になるのか!?」と不思議でしょうがなかったのですが、理由を聞いてビックリ!!というよりも、またポカーンってなりました。(笑) 

 

お金が用意できただけでなく、その後、皆さんの話し合いで、うちは一切、工事費を払わなくてよいということになったのです。

 

(女性 コーチ)

 

<受講講座>

・遠隔ヒーリング企画

・対面ヒーリング&カウンセリングセッション(ヒーラーから、直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受ける)

・DK WORKSバーチャル講座(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

・DK WORKSオンラインアカデミー(12ヶ月で、ヒーラーになる!)

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座〜BRAIN WORK OUT〜(脳と心の仕組みを理解する)

 

心と身体の使い方を日々学びはじめると、こうしたオカルトめいた結果を出す方も増えてきます。

 

最初は偶然に感じますが、実際に何度も何度もこういったことが起こるようになり、自分の力ではないところでも、まるで魔術的な力が働いているように感じるようになります。

 

まさに「Goalに愛される」感覚ってこういうことですね。

 

じゃあ、どうすればそうした状態を作っていけるのか?といえば、答えはシンプルです。

 

シンプルな技術を、シンプルに、Crazyになって実践することです。

 

例えば、ヒーラーの手でも、気の球でも、ウナでも、下丹田でも、中丹田でも美肌クリームでもGoal Settingでも、全て同じです。

 

自分のお気に入りの技術を決めて、それをガンガン使い込むことです。

 

そんなレベルで使うのか!?というレベルで、ガンガンセルフヒーリングを徹底して行なっていくと、気づけば驚くような成果が上がるのです。

 

例えば、家でとにかく美肌クリームを徹底的に使い込んでいると、なぜか仕事が舞い込んできたりするようになるイメージです。

 

これはもちろん、Goal Settingも必要です。その知識や理論を繰り返し心と身体に刻み込むための講座が、バーチャル講座第1弾のGoal Settingでした。

 

心、身体、Goalというのは、三位一体です。トリニティです。

 

これらの高いレベルでのバランスが必要です。

 

心が疲弊していれば、身体にも影響を及ぼし、Goalは見えてきません。

 

身体がすでにボロボロであれば、まずは身体から書き換えを行うことで、心を書き換えていくことで、Goal方向へと向かい始めます。

 

心も身体も問題なくても、Goalがなければなにもなりません。逆にGoalがないことで、心なり身体なりに様々な不具合が出始めてしまうというのは、ルータイスの示した統計通りです。(リタイアし、Goalを達成した人間の平均寿命が1年8ヶ月というのは、驚くべき数字でした)

 

まずは難しいことを考えず、好きな技術やお気に入りの技術を、徹底的に、数え切れないほど召喚し、使うことです。

 

こちらのクライアントさんの場合も全く同様です。

 

気功など全く使ったことのないようなレベルから、そうした地道で丁寧な取り組みを実践することで、驚くべき結果を出し続けられています。

 

こちらのクライアントさんは、コーチとしても活躍していらっしゃいますが、実際には、コーチというのは極めて高い身体性が必要なのです。

 

身体がスコトーマに隠れているうちは、内部表現書き換えなどほとんどできないと言っても過言ではありません。

 

頭だけで、アイデアや理論だけで、how toだけで何かができるというのは深い洗脳です。

 

そもそも学ぶという行為そのものが、身体性を伴っているからです。頭でわかっているというのは、逆にいえばほとんど意味がないのです。わかっていてもできないのが人間です。無意識のアルゴリズムを書き換えるしかないのです。意識で何を考えていようが、我々は無意識のうちに行動し、判断しているのです。

 

身体が理解しているか?身体に刻み込まれているか否か?が重要なのです。そのために、共感覚による内部表現書き換えは極めて役に立ちます。自分自身の無意識を書き換える技が、気功です。

 

幾度となく、シンプルな技術をシンプルに使い込みましょう。

 

すると新たな世界が見え始めます。

 

まさに「平凡は妙手に勝る」なのです。

 

平凡で退屈で凡庸、だけど、圧倒的に結果が出せるのが気功です。というか、その退屈の中、凡庸の中にこそ、実は楽しさがあるということに気がつけると、一気に跳躍できます。

 

 

では、このクライアントさんは、具体的にどの気功技術をどう使っているのか?気功で人生を変えたい!という方に向けて、ブログよりもより深い内容をシェアしています。

 

■バージョンアップしたDK WORKS遠隔ヒーリング企画はこちら

【募集開始】中丹田ラポール

 

■はじめての方はまずはこちら

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

■はじめての方はまずはこちら

 

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

 

■まずはヒーリング&カウンセリングを受けてみたい

 

・メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーと二人三脚の関係性を作る)

 

 

・マンツーマン遠隔ヒーリング

(あなたのためのオリジナル遠隔気功) 

 

 

・対面ヒーリング&カウンセリングセッション

(ヒーラーから、直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受ける)

 

 

・オンラインヒーリング&カウンセリングセッション

(遠方でも安心!オンラインセッション)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■気功を使って、自分を変えたい本気の人のための講座

 

 

・DK WORKSオンラインアカデミー

(12ヶ月で、ヒーラーになる!)

 

 

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座

〜BRAIN WORK OUT〜

(脳と心の仕組みを理解する)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■〜認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS〜メニュー

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただいています。