絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

こちらのメルマガ7日間講座を読めば、あなたの心のつらい悩み、うつ症状や不安障害、トラウマを解決することができます。

 

気功技術を使って、あなたの心と身体を、あなたが望む夢やGoalへと移動させていく方法が学べます。

 

一人で苦しむ必要はありません。

 

出口の見えない苦しみが、すんなりと解決の方向へと向かっていくのです。

 

薬や雑多な心理療法などで誤魔化すのではなく、あなたの心と身体の根本を書き換えることができます。

 

DK WORKSでは、あなたの心と身体、知性とI.Q、身体性を気功によって書き換えを行います。

 

あなたの今抱える問題を解決するだけには留まりません。

 

あなたの心から望む、want toのgoalへと駆け上がっていく心と身体を作り上げるのです。

 

登録はこちら

 

こちらのメルマガでは、7人のストーリーの他にも、これまでに過去配信された全てのコンテンツ(250記事以上のテキストセミナー、音声セミナー、動画セミナー)を全て、無料でご覧いただけます。

 

彼らは、ご自身の心の悩み、苦しみ、疾患を克服するだけでなく、その先にある夢やGoalも、次々と達成しています。

 

そんな彼らの物語に触れることで、あなたの心の苦しみが、徐々に溶けていき、気持ちが前向きになります。

 

心と身体へ書き込まれた過去の強烈な記憶も、綺麗に浄化されていきます。

 

心と身体が癒されていけば、家族関係のもつれも、自然と解決の方向に向かいます。

 

仕事も驚くほどスムーズに進むようになり、あなたの才能を発揮できる準備が整い始めます。

 

長年続いていた苦しい日々がまるで嘘のように、するするとスムーズに解決できるようになります。

 

このブログにたどり着いたあなたなら、必ず、あなた自身の力で、解決していくことができるのです。

 

それらを解決するだけでなく、あなたの心から生きたい人生、やりたい仕事、ありたい生き方を生きていくことができます。

 

DK WORKSにお越しのクライアントさんたちはみなさん、絶望的に思えるような局面から、鮮やかに復帰され、さらに、心からのGoalを達成していかれます。

 

ある意味、心の悩みや苦しみ、鬱やトラウマなどを解決するのは当たり前なのです。

 

「これはもう、私の運命だから仕方ない・・・」

 

それは絶対に違います。

 

私たちは、私たちの人生を、自分の手で作り上げていくことのできる能力を、すでに持っています。

 

うつ病やトラウマ、引きこもり、家族関係のもつれ、インナーチャイルド、呪い系、洗脳など、すべて同じです。

 

原因は様々ですが、解決方法は、シンプルです。

 

あなたの少しだけうまく機能していない心と身体を書き換えるだけなのです。

 

このメルマガでは、あなたの知性と身体性を、ヒーリングによって洗練させる方法、あなた自身が、あなたの人生の主導権を握るコツと気功活用法を配信しています。

 

DK WORKSには、どれだけ絶望的な状況におかれても、諦めなかった人たちが、集まってくださいます。

 

そして、絶望的な状況から一歩ずつ、ご自身のGoalに向かって、突き進んでいかれるのです。

 

そのスピード、加速度は、すごいものです。その様は、まさに感動的です。

 

あなたも、うつ病、トラウマ、引きこもり、家族関係のもつれ、パニック障害や摂食障害、躁鬱症状や抑鬱状態などを克服して、心から望む、want toの未来を、いきていくことができます。

 

これまでも、多くのクライアントさんが、それぞれの辛い状況から脱却し、その先の、心からなりたい!という未来に向けて、前向きに、進んでいらっしゃいます。

 

登録はこちら

 

●絶望的な崩壊寸前の家族関係から、今では和気藹々の家族に!

 

小出先生にお世話になり、すでに3年以上になります。

 

最初は両親の関係性で悩んでいて、家庭がほぼ崩壊状態。。。

 

僕の精神状態もほぼ壊滅的で、抑うつ状態が続いていました。

 

家を出られなくなったり、原因不明の体調不良で、なんとかしないといけないと感じ、先生にお世話になることにしました。

 

先生は本当に丁寧に、何も知らない僕に、心や身体の使い方、ヒーリングの仕方を教えていただきました。

 

カウンセリングセッションでも、毎回毎回、いろんな気づきをいただきます!

 

今では、本当に驚くほど、両親の関係が改善しました。二人で旅行に出かけたり、趣味の農園を始めたりしています。

 

本当にウソのように和気藹々とした家族へと進化しているんです。

 

そのことで、僕の心もすごく晴れやかに健やかになり、仕事もうまくいくようになり、実際に収入も上がり、忙しくなりました。嬉しい悲鳴です!

 

<30代 男性>

 

●過去のトラウマが、今では冷静に高い視点から見ている私

 

私はもともと、子供の頃から一般的な方とは少し異なる状況で育ちました。

 

両親の教育放棄があったり、親族の自殺を経験したり、これまでの人生はずっと、私自身の精神的な不安定さと向き合うことで精一杯でした。

 

でも、小出先生にお世話になるようになって、全てが大きく変わっていったんです。

 

今までやりたいと思っていたことができるようになり、心から楽しいと思える人生になりました。

 

身体の不調も、驚くほど改善して、本当に心の底から笑顔になれたのって、人生で初めてかもしれない。。。そのくらい、人生が大きく変わりました。

 

先生がどんなときも、支えになってくださって、いつも丁寧にサポートしてくださいました。本当に、感謝してもしきれません!!

 

<50代 女性>

 

●家族関係のもつれで心がボロボロに・・・でも今は・・・

 

もともと家族関係、親族関係で長年苦労していて、もう諦めていました。

 

でも、どんどん自分が、嫌な人間になっていく気がして辛くて、どうしようもなくなり、たまたま小出先生のブログに出会って、「私も変わりたい!」と思い、ヒーリングやアカデミーに申し込みました。

 

結果は、本当にあの時、思い切って先生にお願いして、よかったということです。

 

私自身が変わることで、家族関係もまた、大きく変わっていく。私の幸せが、他者の幸せに繋がっていく。それを痛感しています。

 

長年の確執がウソのように、今では親戚関係も家族関係も、すごく良くなって、むしろ今ではとても仲が良く、信頼し合える関係になれたこと、この家族の一員であることを、誇りに思います。

 

先生、本当に細やかなサポート、ありがとうございます。毎度毎度、本当に感謝です。

 

<40代 女性>

 

●人生の絶望の淵から、夜の世界のNo.1へ・・・

 

小出先生   

 

昨日は お久しぶりに先生にお会いできて、セッションしていただき、本当にありがとうございました。

 

何だか、先生のめっちゃ優しい励ましでうるっとしちゃいそうでした。   

 

あんな風に励まして貰って、色々とご相談に乗って頂いて、私はまだ、こんなにたくさん、悩みや苦しみがあったなんて。   

 

でも一つずつ、おはなし頂いて、すごく前向きになれて、ゴールがたくさん見えてきて、未来が凄く明るくて、楽しみです。   

 

大変なこともあるでしょうけれど、きっとこうして、自分の心、身体、Goalに向き合って生きていけば、大丈夫だって、先生に出会ってから、いつも感じます。

 

最近は、ちょっと疲れはありますけど、おかげさまでお仕事も順調です( ^ω^ )指名も安定しているし、お客様との関係もとても良い感じです。お仕事でも、気功が大活躍です!   

 

小出先生の凄さ、改めて実感です★  

 

<20代 女性 ホステス>

 

●身体が緩んで、嫌なイメージも冷静に、一段高い視点から観ることができます。

 

小出先生のヒーリング、メールカウンセリングなどを受けるようになり、一番変わったのが、自分の変化を冷静に、見られるようになったことです。

 

すると、色んなものが見えてくるんです。

 

口角を上げることがすんなりできてます。ヒーリングで顔全体がゆるゆるになって、なんだかニタニタしちゃってる感じ。

 

今まで私は、どれだけしかめっ面をしていたのだろう。

 

すると、体の力が一気に抜けていきます。

 

今までは体にとても力が入っていて、心にも余裕がなかったのですね。これだけで、なんだか全然、変わるんです。

 

嫌なイメージが思い浮かんだ時も、それを冷静に、高い視点から見ることができます。するととても、心が楽になるのです。

 

そのイメージについて、考えてみました。

 

誰かに認めて欲しい。構って欲しい。あ、私にはこんな気持ちがあったんだな。

 

そのGoalを達成するために、無意識が必死になって、現状を強化していたんですね。だから苦しい。

 

それに気づくと、スルスルと縛られていた心が、解きほぐされていく。

 

うわーすごいなって。本当に呪いから解けたみたい。。。

 

これから本当に、私の心からwant toのGoalに向けて、歩んでいけそうです。

 

<40代 女性>

 

これらのクライアントさんのお声は、ごくごく一部です。

 

こちらでも、他のたくさんのクライアントさんのお声が、ご覧いただけます。

 

あなたの辛い悩みを改善して、あなたが心から望む人生を、生きていけるようになります。

 

そのための秘訣は、いつも、あなた自身の「心と身体」にあるのです。

 

こちらのメルマガ7日間講座では、実際にDK WORKSでヒーリングやカウンセリング、コーチングを取り入れて、大きく人生を変えた7人のストーリーを、ご紹介します。

 

自らの心と身体と丁寧に向き合い、丁寧に実践することで、見事に心の苦しみを克服し、人生を見事に変えた7人のストーリーです。

 

まずは、そんな、奇跡を起こし続ける人たちのストーリーに触れてみてください。

 

絶望的な状況から、様々な心の悩みを克服した先輩たちのストーリーを読むことで、あなたの心と身体のヒーリングが、始まるのです。

 

それをDK WORKSではミュトス(mythos)と言います。論理、理性、理論をロゴス(Logos)と表すのに対して、ミュトスは(mythos)は物語です。

 

物語は、人の心を動かす力を持っています。古代ギリシャ神話から、ずっとずっと用いられてきた心と身体の書き換え術です。

 

あなたも、DK WORKSのクライアントさんたちの成功ストーリーを読むことで、心も身体も、あなたの心からwant toのGoal方向に移動し始めます。

 

そのほかにもこちらのメルマガでは、ブログでは書けない、よりディープなヒーリング法をお伝えします。

 

読むだけで、あなたの心と身体は、あなたが心から本当に望む方向へ、書き換わり始めます。

 

ツライ心の悩み(うつ病、トラウマ、引きこもり、家族関係など)を克服して、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

■はじめての方はまずはこちら

 

ツライ心の悩み(うつ病、トラウマ、引きこもり、家族関係など)を克服して、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

 

・メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーと二人三脚の関係性を作る)

 

 

・マンツーマン遠隔気功

(あなたのためのオリジナル遠隔気功) 

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■気功を使って、自分を変えたい本気の人のための講座

 

 

・DK WORKSオンラインアカデミー

(12ヶ月で、ヒーラーになる!)

 

 

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座

〜BRAIN WORK OUT〜

(脳と心の仕組みを理解する)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■〜認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS〜メニュー

 

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

 

お問い合わせ

 

 

クライアントの声