幸せになりたい!という洗脳 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

■バージョンアップしたDK WORKS遠隔ヒーリング企画はこちら

【募集開始】中丹田ラポール

 

■はじめての方はまずはこちら

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

●幸せになりたい!という洗脳

 

世の中の人々はよく、幸せになりたい!とよく言います。

 

口々に、よく言うのはいいのですが、「あなたにとっての幸せってなんですか?」と聞かれると、ほとんどの方が、しどろもどろになってしまいます。

 

あなたは自分にとっての「幸せ」を定義していないから、幸せになれないのですよ。と言うと、なぜか落ち込みます。

 

「真のGoalが見つかりません」みたいなご相談も、よくあります。

 

その解決法はシンプルです。真のGoalでも、偽のGoalも、なんでもいいので、今この瞬間に感じる自らのGoalを、真のGoalだと定義することです。これこそが真のGoalだと名付けることです。情報空間で縛り付けることです。

 

そうして、日々を生きることで、結果として真のGoalなどあちらから挨拶にやってきます。あちらから、手土産を添えてやってくるのです。

 

これはあなたにしかできないと。だから、あなたがやるべきだと。

 

そして、それを達成していくために必要なツールや人材、資金やチャンスも全て準備されるようになります。

 

もはや自分自身の意志とは裏腹にした、大きな流れが作られ、自分はそこに乗るだけです。

 

そのようなものを、いわゆる「真のGoal」というのではないかと思います。

 

しかし、それはどこから始まるのか?と言えば、誰かのいう「幸せ」ではなく、あなただけの、内側から沸き立つ喜びに素直になることです。

 

あーもう、これしかないんだ!という心の中から湧き出る何かを信じることです。そういうものを持つものは、大周天を形成し始めます。

 

number girl復活とか熱すぎますね!湧き出る何かはこんなに美しいのかと驚きます。

彼らのパフォーマンスを見れば、人生が変わるかもしれません(変わらないかもしれませんw)

 

その誰もが抱く「幸せ」というぼんやりとした概念には、すでに手垢が付きすぎてしまっているのです。

 

幸せは、自分の中にあるにも関わらず、「あなたの幸せはこれです」と社会に提示され、訳が分からなくなります。

 

DK WORKSではそれを、社会的洗脳というように言います。その幻想を追いかけていると、気づけばすぐに一生を終えてしまうのが人間です。

 

これを変えば、幸せになれます。

こうなれば、幸せになれます。

あなたはこれを持っていないならばまだ、幸せではない。

 

世の中はそうした洗脳で溢れていますし、それをいかに信じさせることができるか?騙すことができるか?が仕事だと本気で勘違いしている人も多くいます。

 

すると結果的に、自分自身が自分自身に騙される結果に終わるのです。自分の信じてきたことで、自分を騙してしまうというのは非常に文学的ですが、極めて分かりやすいかと思います。

 

 

誰かに与えられた幸福を飴玉のようにしゃぶっていれば、いつもおいしいものだと勘違いしてもいけない。

 

飴玉は口の中に入れてしゃぶっていれば美味しいものだが、与えられた幸福をしゃぶっていても、すぐに消えて無くなってしまう。

 

幸せというのは、ティファニーのショーウィンドーにある宝石のように、あなたが選んで買い求めて、持ち帰ってこられるものではない。

 

どこかにあるものでも、けっして他人から与えられるものでもなく、自分でなにかをして、はじめて実感できるものなのだ。

 

幸福は、自分で幸福になると欲して、自分でつくるものなのだ。

 

アラン「幸福論」より引用

 

 

ぼんやりした経済システムの中のどこかから湧き出た「幸せ」に踊らされていると、本当にすぐに人生が終わってしまいます。

 

じゃあどうすればいいのか?と言えば、まずは身体でしょう。

 

気功を実践するようになるとわかることが、Goalとは身体性を持って発見するものであり、身体性を伴って達成するものであるということです。

 

Goalが見つからないのは疲れている証拠です。それはまず、休む時です。心も身体も、ボロボロになっていて、Goalを達成しようなどというのはお門違いです。

 

まずは休み、暇を作り、身体を癒し、心を癒し、知識を獲得し、様々なものに触れ、喜び、楽しむことです。

 

 

その中で、Goalというのは見えてくるようになります。そして、それを、毎日のルーティンとすることで、より観測しやすくなります。

 

すると、幸せとは、世の中が提示してくるような世界には決してありはしないのだということがわかります。

 

むしろその真逆の世界の中にこそ、幸せが存在していることがわかります。

 

「あの子の幸せを思って。。。」とかいう人に限って、何もわかっていない低I.Qだったりすることばかりです。

 

本当に賢い方は、幸せとはなにか?すら、自らが決めなければならないことを知っています。

 

そしてそれはいばらの道であり、傷だらけの世界であり、Goalなき人間から見れば、ただの地獄です。

 

しかし、Goalを持つ者とすれば、Goalなき世界の方が地獄なのです。

 

テレビCMや、社会的なイメージすら、結局は成功していない人々が作っているのです。

 

仕事に追われ、「幸せとは何か」という本当に大切なことを学んだり、実践したりする時間のない人々の遺物です。

 

■バージョンアップしたDK WORKS遠隔ヒーリング企画はこちら

【募集開始】中丹田ラポール

 

■はじめての方はまずはこちら

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

■はじめての方はまずはこちら

 

絶望的な人生から、心と身体を書き換えて、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

 

■まずはヒーリング&カウンセリングを受けてみたい

 

・メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーと二人三脚の関係性を作る)

 

 

・マンツーマン遠隔ヒーリング

(あなたのためのオリジナル遠隔気功) 

 

 

・対面ヒーリング&カウンセリングセッション

(ヒーラーから、直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受ける)

 

 

・オンラインヒーリング&カウンセリングセッション

(遠方でも安心!オンラインセッション)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■気功を使って、自分を変えたい本気の人のための講座

 

 

・DK WORKSオンラインアカデミー

(12ヶ月で、ヒーラーになる!)

 

 

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座

〜BRAIN WORK OUT〜

(脳と心の仕組みを理解する)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■〜認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS〜メニュー

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただいています。