【バックナンバー販売開始】究極の幸せと成功!あなたが開運し飛翔するためのアルゴリズム「ニーチェ」 | Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

●【バックナンバー販売開始】究極の幸せと成功!あなたが開運し飛翔するためのアルゴリズム「ニーチェ」

 

こんにちわ。

 

開運遠隔気功 DK WORKSの小出です。

 

2018/04/02(月)23時から開催された、開運遠隔企画「究極の幸せと成功!あなたが開運し飛翔するためのアルゴリズム「ニーチェ」」は、大盛況のうちに終了しました^^

 

LIVEで遠隔気功を受けられた受講生のみなさんは、ぜひどんどん、フィードバックメールを、お待ちしていますね^^

 

フィードバックメールでは、遠隔を受けている最中の気づき、身体感覚、そしてその後の生活の中で、出てきた様々なアイデアや想念、感覚の違いなど、ぜひ、事細かに、メールを送られてみてくださいね。

 

フィードバックとは、認知科学者である苫米地英人先生の定義する「Rゆらぎ」という作用を産みます。

 

Rとは、リアリティのRです^^

 

自分自身のリアリティ(臨場感世界)を揺らがせることによって、ご自身の内部表現(無意識領域の判断や行動)の書き換えが、スムーズに、行われていきますよ。

 

そうして、丁寧に遠隔気功を受けて、丁寧にフィードバックを取ることで、あなたも、究極の成功を手にして、実りある、豊かな人生を、心から楽しみながら、送っていくことができます。

 

仕事においても、プライベートにおいても、そして今現在抱える、様々な問題も・・・。

 

運勢を味方につけたあなたは、あなた自身の実力を持って、鮮やかに成功の道へと、進んでいくことが、できます。

 

そしてご自身の実力にさらに自身を深め、さらに大きな課題や、目標、夢に向かって、飛翔していけるのです。

 

あなたも、運勢を味方につけて、望むもの全てを、手に入れることができます。そしてさらに、次の次の、さらに大きな夢を、抱くことができますよ。

 

DK WORKSのクライアントのみなさんは、皆、気功をうまく活用されて、次々に、開運され、ご自身の才能を、鮮やかに発揮していらっしゃいますよ。

 

先生のセッションと、遠隔企画に参加し始めて、

 

気づけば嫌だった仕事を辞めて、独立していました^^

 

まだまだ駆け出しではありますが、今は仕事がとにかく、楽しい!

 

頑張れば、頑張るほど、収入として結びつくのも、とても私の性に合っているなって。

 

先生に気功を習い始めて、本当に、よかった!!!

 

気功を受けなければ、今頃まだ、あの会社にしがみついていたかも・・・

 

いや、多分そうです 汗

 

本当に、開運感が、すごいですね!!!

 

独立してまだ間もない方、独立を希望していらっしゃる方なども、DK WORKSのクライアントさんには、多くいらっしゃいます。

 

みなさん気功を通じて、心と身体を書き換えて、大きく飛躍されていますよ。

 

先生のおっしゃる「開運状態」というものが、一体どういうことなのか?

 

気功を受ける前は、「そんなのあり得ないだろ・・・」くらいに、思っていたのですが、先生の丁寧な解説で、今まさにその体感が、頭と身体の両方で、ビシビシ感じています!!

 

そういうことか!という、感動と、このなんとも言えない、「無敵感」というかなんというか・・・

 

そうすると、不思議なもので、良いこと、楽しいこと、嬉しいことが、立て続けに、起こるものなのですね!!!

 

先生が、「うちは厳密に、科学を信仰しているんですよ」と、おっしゃっていた意味が、よくわかりました。

 

また、フィードバックの重要性についても、これも本当に、科学なのですね。

 

先生をそばに携えていれば、なんか、どこまでも、行けそうな気がします 笑

 

これから、さらにバシバシ、開運していきますね^^

 

仕事においては、社会に対して圧倒的な価値を提供することができます。

 

あなたは、ご自身の天才的な才能を、社会に対して発揮することができるのです。

 

そうすることで、社会から圧倒的に評価され、お客様は、次から次へと、押し寄せてくるようになります。

 

結果的に、金運などというものは、サラッと気にならないレベルまで、引き上げていくことができるようになります。

 

お金のために、働くというフェーズを超え、社会が本当に必要としている、あなたこそが取り組むべき、本当の問題について、取り組んでいけるようになるのです。

 

 

 

私たちが最も深く恐れているのは、私たちが不十分な存在であるということではない。 

 

私たちが最も深く恐れているのは、私たちが計り知れないほどに力に満ちた存在であるということである。 

 

私たちを最も怯えさせるのは私たちの闇ではなく、光である。 

 

(大内 博訳 『愛への帰還』)

 

 

 

しかし、私たちは、色んな領域において、自分自身によって、その「力」に、制限をかけてしまう傾向にあります。

 

今回の遠隔企画では、その制限を取り払い、あなたが本当に、心から望む未来、本当に望む自分、本当のあなたを、獲得していただきたいと思います。

 

あなたも、そうした中で、永遠の友と感じるパートナーや、ソウルメイトに、出会うことができます。

 

それは、まさにお金で買うことが絶対にできない、計り知れない価値なのです。

 

その人たちは、同業者として現れるかもしれませんし、クライアントとして現れるかもしれません。

 

ふとした拍子に、いきなり現れるかもしれません。(人生はいつだって、ランダムウォークですね^^)

 

そうした人々と出会うために必要なのは、あなたが心からwant to(〜したい)というシンプルな気持ちで、生きることにあるのです。

 

もちろん、あなたの金運もガラリと、変わっていきますよ。

 

目に見えて、金運の流れが、変わっていくことに、気づいていただけますよ。

 

究極の成功とは、明らかに、自分自身が変わっていくことを、きっちりと、意識化できることを言いますよ。

 

昨年の自分、昨日の自分、一瞬前の自分とは、明らかに、運勢もIQも、上がりっているという手応えを感じながら、さらに開運を、進めていきたいのです。

 

たとえば、今この瞬間に、あなたが、ネガティブな条件を、持っていたとしても、大丈夫ですよ。

 

たとえ才能に恵まれていないと、感じていたとしても、環境に、恵まれていないと、感じたとしても、大丈夫です。

 

ネガティブな条件も、才能のなさも、恵まれない環境も、あなた自身の「究極の成功」を邪魔できないのです。

 

あなたの「究極の成功」は、止めることも、阻むこともできないのです。

 

そして、「究極の成功」のアルゴリズムとして採用するのが、我らの「ニーチェ」先生です^^

 

(引用開始)

天賦の才能について、持って生まれた資質について話すのはやめてくれ! わずかな才能しか持たなかった偉大な人間はたくさんいる。彼らは偉大さを獲得し、『天才』(いわゆる)になったのだ。

(フリードリヒ・ニーチェ)

 

 

素晴らしい言葉ですね^^

 

究極の成功を、手にするあなたの人生にも(僕自身の人生にも)取り入れたいアルゴリズムですね^^

 

この言葉、そして、ニーチェ先生の偉大さや天才性は、僕自身も、気功の師匠から教わりました^^

 

夢を叶え、究極に成功し、圧倒的な偉業を収める者というのは、ニーチェ先生のいう通り、「偉大さを獲得し、天才になっていった」のです。

 

最初は、何も持たなくとも、良いのです。

 

唯一持っていたのは、強烈なGoalであり、Dreamであり、才能や資質ではないのです。

 

「私を殺さないものが、私をより一層、強くする」

 

も、ニーチェ先生のお言葉ですね^^

 

いつか死んでしまうことを、考えれば、私たちにとって、「チャレンジ」しないことが、いかに馬鹿げているか?が、身にしみて理解できますね。

 

聡明な人々の言葉には、引力があります。

 

あなたも、そんな人々の引力を借りて、自分自身の人生に、どんどん生かしていくことが、できますよ。

 

先ほどの、ニーチェ先生の、続きの文章にも、私たちにとって、大いなるヒントが、隠されていますよ^^

 

(引用開始)

天賦の才能について、持って生まれた資質について話すのはやめてくれ! わずかな才能しか持たなかった偉大な人間はたくさんいる。

 

彼らは偉大さを獲得し、『天才』(いわゆる)になったのだ。

 

実体を知らない人々が褒めそやす資質を欠いていたからこそ。いきなり全体像作りにかかる前に、適切な一部を組み立てることを最初に学ぶ有能な職人のごとき真面目さを、彼ら全員がそなえていた。

 

彼らはそのための時間を取った。なぜなら、華やかな全体像よりも、あまり重要でない小さなものを作ることのほうが楽しかったからだ。

(フリードリヒ・ニーチェ)

 

 

ポイントは、「華やかな全体像よりも、あまり重要ではない、小さなものを作ることのほうが楽しかったからだ」です^^

 

そして、「究極の成功」を手にする者と、そうでない者は、ある意味で、どこまでも、分かり合えない感覚があることに、気がつきます。

 

究極の成功を手にする者は、見ている世界も、生きている世界も、全く違うのです。

 

あなたも、まさに「究極の成功」を、手にすることが、できるのです。

 

あなたも運勢に愛されて、心地よく、楽しく、豊かになることができますよ。

 

・究極の成功を手にしたい!

・自分の才能の限界を、突破したい!

・もっともっと偉大な存在になって、お客様を喜ばせたい!

・もっと仕事もプライベートも楽しみたい!

・気功を生かして、圧倒的な存在になりたい!

・金運アップをとにかくアップしたい!

・儲かるだけでなく、仕事にやりがいを感じたい!

 

そんな方には、ぴったりの、遠隔企画になっていますよ。

 

あなたも、思い通りの人生を生きて、幸せに、生きられます。

 

遠隔企画へのご参加が、初めての方は、必ずこちらにご登録くださいね^^

 

<遠隔気功の受け方>

 

※遠隔気功を受けられるのが、初めてという方は、こちらも合わせて、お読みくださいね。

 

①音声セミナーを聞いてみる!

 

毎週、企画ごとに「聞くだけで開運!開運遠隔気功サポート音声セミナー」が、配信されます。

 

「聞くだけで、いきなりお客様から大口の契約があった!」

「聞いてすぐに、彼から連絡が!!」

「なんども聞くと、本当に心が休まり、いい状態になれる」

 

などなど、聞くだけでも、すごい開運効果が、ありますよ^^

 

遠隔終了後も、気が向いた時に、継続的に、聴いていただくと、その記憶が想起され、気功の効能がさらに、深まり、ご自身に定着していきますよ^^

 

②遠隔当日には、メルマガをチェックする!

 

遠隔当日に向けて、色々なサポートメッセージを、メルマガにてお届けしていますよ^^

 

それを読んでもらえるだけで、かなり大きく開運しちゃう方もいらっしゃいます^^

 

逐一チェックしてみてくださいね^^

 

ご登録がまだの方は、こちらから「読むだけで開運!開運気功で幸せを掴んだ10人のストーリー」を必ずご登録くださいね。

 

③開運遠隔スタート!

 

月曜の23時に、開運遠隔気功のスタートです^^

 

できれば、逆腹式呼吸(吐くときに、身体全体を、緩める)をしながら、ベッドやソファーで、リラックスして、受けてもらえれば大丈夫ですよ。

 

身体が、暖かくなったり、痛いところが癒えたり、こりが取れたり、面白い体感が、きっとたくさんありますよ。

 

「あ、こんな風になってきた!」というのを、覚えておくと良いですよ^^

 

④気功師に、フィードバックメールを送る^^

 

遠隔を受けた後は、気功師に、気軽に、感想や遠隔気功後に気づいたこと、思ったこと、考えたこと、感じたこと、出来事など、メールを送るだけで、どんどん運勢が上がっていきますよ^^

 

ヒーラーとしっかりとつながり、日々の出来事を意識にあげることで、気功の効能は飛躍的にアップしますよ^^

 

1週間程度、どんなことでもいいので、気軽にメールくださいね^^

 

 

<注意事項> 

 

施術後、身体に重さを感じたり、だるさを感じたり、場合によっては吐き気、頭痛などの症状が出る方も中にはいらっしゃいます。

 

でも、大丈夫ですよ^^ 

 

そのような場合は、ゆっくり安静に休んで頂くことをおすすめします。 

 

いわゆる好転反応のことです。

 

好転反応とは治癒反応のことを言います。

 

気功による働きかけで、心と身体の情報が、書き換わった証ですよ^^ 

 

気功により身体が緩み、深い脱力を経験し、身体の維持機能(ホメオスタシス)が移行している、良い反応ですよ^^

 

不安な部分などがありましたら、施術後にメールにてご連絡いただければと思います。 

 

【開運遠隔気功バックナンバー】究極の幸せと成功!あなたが開運し飛翔するためのアルゴリズム「ニーチェ」

 

■日  時  ※バックナンバーは、日時とお時間を指定していただけます。

(22~23時ごろの時間帯がおすすめです)

■金  額  20,000円 

■支払方法  銀行振込 

■特  典  「究極の成功アルゴリズムと結界!あなたが開運し飛翔するためのアルゴリズム「ニーチェ」」音声セミナーが配信されます^^ 

■募集資格  ブログ読者 

■募集条件  遠隔気功後1週間フィードバックメールを送れる方! 

 

お申し込みはこちらからどうぞ