あなたも一気に開運になる!開運気功の極意 | Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

●あなたも一気に開運になる!開運気功の極意

 

 

あなたも、一気に開運して、楽しく、気持ちよく、ご自身の才能を発揮することが、できますよ。

 

あなたにとって、とびきり大きな目標や、一見無理だなと感じるようなことも、次々に叶える実力がつきます。

 

 

欲しかったものも、付き合いたいパートナーも、あちらからチャンスが、ぶつかってくるようになります。

 

運勢に愛されて、どんどん欲しい未来を、掴んでいくことが、できますよ。

 

小出先生

 

セッションをしていただいてから、本当に、ノリに乗っています。

 

普段、そんなにパワフルではないわたしですが、今では、なんというかいい意味で、「えいやぁ!」的な、しかもそれが、ことごとく上手く行くんです。

 

飛び込んで行った営業先で、気に入って頂けて、お取引をさせてもらう事になりました!

 

今のように、ノリにノッている自分を経験するのは、初めてかもしれません。

 

一度のセッションで、こんなに違うのですね。

 

来年にはもう、海外展開の目処も立ってきました!

 

今から、心がワクワクしています!!!

 

先生と話しているだけで、どんどん変わっていく自分がいます!

 

気功って今まで、全く未経験だったのですが、(むしろそんなものなんてないっていうタイプでした 汗)今では、生活の中で、すごく役立っています。

 

先生の「気功は、自分をBootさせるテクノロジーなのですよ」という言葉が、今はとても腑に落ちています。

 

また、定期的に、遠隔企画などもどんどん参加させていただきたいです。

 

小出先生のレクチャーと施術、本当に、最高です!!!

 

ビジビシ、良い気が、身体を巡っていくのがわかります。

 

家に帰って、早速ゴール設定しています。

 

なんというか、今まで感じていた漠然とした不調感というか、倦怠感というか・・・そういうものが、全くないです。

 

いつも、なんかゴキゲンな自分がいます^^

 

そうすると、妻や子供たちまで、すごく笑顔が増えて、ゴキゲンになっていく・・・

 

こんなに、一気に変わるものなのだなって、びっくりしています。

 

仕事の方も、方向性が一気に固まって、もう動き出してしまっている自分がいます!

 

また連絡させてください!

 

いかがですか?

 

 

他にも、開運気功のクライアント様の開運ストーリーが、たくさんありますよ^^

 

開運気功を丁寧に受けることで、あなたも一気に、運勢を引き寄せられるようになりますよ^^

 

心と身体が、きっちりと調整されて、良い波動(臨場感)やオーラ(大周天)を、纏うことができます。

 

すると、どんどん幸運が、ぶつかってくるようになるのです^^

 

開運気功を受けるときのコツは、

 

施術中に、丁寧に、身体を意識にあげることです。

 

遠隔気功の施術中というのは、色んな体感が、得られます。

 

身体がポカポカしてきたり、手やお腹などに、ビリビリと気感を感じたり、内臓が、動くのがわかったり、色々と面白いです^^

 

そういった、身体の反応を、「あ、今こんな感じに、なってきたな」というように、意識にあげることが、大切なのです。

 

まるで、頭の中で、実況中継するように、意識にあげると、良いですよ。

 

それを丁寧に行うだけで、心と身体が大幅に、アップデートされて、みるみるうちに、「開運状態」になっていきますよ^^

 

施術中は、ベッドやソファーで、横になって、リラックスを深めておくだけでOKです^^

 

そして、その体感を得やすくするために、おすすめしているのが、「逆腹式呼吸」です。

 

認知科学者である、苫米地先生が、推奨されている、究極のリラックス方法です^^

 

やり方は、とても簡単です。

 

ゆっくり大きく吸って、息を吐くときに、身体全部を、緩めることです。

 

すると、みるみるうちに、心と身体が、書き換わります。

 

あなた自身が、アップデートされて、次々に運勢を、手繰り寄せられるようになります。

 

心と身体が整うことで、金運、仕事運、恋愛運、コミュニケーション運、全てがみるみるうちに、レベルアップしていきますよ。

 

そして、遠隔後、1週間程度は、どんどんフィードバックメールを、ヒーラーに送ることが大切ですよ。

 

「こんなことに気づいた」

「自分の感覚がこんなふうに感じる」

「こんないいことがいきなり起こっちゃった!」

「身体の調子がこんな感じ!」

 

などなど、気軽に、どんどんメールを投げることで、開運状態が、定着してくるのです。

 

これは、認知科学でいう「Rゆらぎ」という、脳の書き換え効果に繋がるのです。

 

そうすると、開運状態が、定着(ホメオスタシス化)するのです。

 

そうすることで、IQもアップして、問題解決能力や、問題認識能力が、劇的にあがりますよ。

 

①身体を丁寧に意識にあげる

②逆腹式呼吸で、リラックスする

③日々の感覚をフィードバックメールで、丁寧に送る

 

この三つを、取り組んでいただくだけで、どんどん開運になり、運勢に愛され、あなたのレベルが上がり、さらに大きな成果を手にできますよ。

 

欲しい未来がすぐに手に入って、もう、すぐに次!というふうに、どんどん更新されるように、なりますよ。

 

あなたを1UPさせて、さらに楽しく、チャレンジに溢れた人生を、歩んでいただけます^^

 

 

 

 

 

金運 モテモテ気功 お金が儲かる ダイエット気功 財運 愛される アメブロ女性がターゲット 一人起業家 仕事運 恋愛運 開運 幸せ 願いが叶う 人生を明るく楽しく 願望実現 縁結び 恋愛成就 婚活 妊活 望む未来 収入アップ 宇宙 繋がり 強運 ギフト 成功 セルフイメージ 癒し カルマ 過去世 風水 鑑定 独立 起業 運勢アップ トラウマ インナーチャイルド 超人 覚醒 などなど、色んなテーマでの施術をお受けしております。