「開運の秘訣をインストール!」を4/4(水)9時にメルマガで配信します! | Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

●「開運の秘訣をインストール!」を4/4にメルマガで配信します!

 

こんにちわ。

 

開運遠隔気功DK WORKSの小出です。

 

あなたも、開運の秘訣を、インストールして、次々と開運して、いただけますよ。

 

運勢を味方につけて、淡々と、欲しい未来を、手にしていただけます。

 

世間一般でいう、いわゆる「運がいい」というレベルとは、違う次元の「開運」を、実感していただけます。

 

年収が増えたり、素晴らしい恋愛のパートナーを見つけたり、人間関係が良好になったり、ということが、普通に起こりますよ。

 

 

DK WORKSの「開運」という言葉は、まっすぐに「実力」であると、定義しています。

 

自分の実力をつけて、底力を上げて、欲しい未来を、手繰り寄せることが、できるのです。

 

実力とは、知性とIQです。

 

気功を使うと、簡単に、実力がつき、底力が、発揮されます^^

 

脳科学、認知科学などに代表される学問をベースに、「気功」を捉えなおすことで、自分の才能や能力を、フルに発揮していくことが、できますよ。

 

小出先生のレクチャーを受けるようになって1年。

 

それまで、つまらない、苦しいと感じていた仕事が、毎日、心から素直に、楽しめている自分がいます。

 

もちろんまだまだ、うまくいかないこともありますが、失敗も含めて、全てが楽しいと、感じているんです。

 

今まで自分自身、「上に立つ人間」として、ふさわしくない。自分のような人間に、その価値はない。と、思って生きてきました。

 

しかし、今こうして、小出先生と二人三脚で、仕事への悩みや苦しみを、一つずつ気功を使って、改善していく中で、仕事の成果が出始め、仕事が、苦痛で辛いものから、楽しみに変わり、今では、毎日が、本当に楽しいです。

 

トラブルがあった時も、それに対して、どのように気功を、使っていくと良いかを、先生に、ご相談させていただくことで、改善、解決のスピードが、全然違います。

 

まだまだ、教えていただきたいことだらけです。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

DK WORKSのクライアントさんは、認知科学ベースの、気功を使って、様々な職業で、ご活躍されていますよ。

 

社員の育成や、営業、一人起業家の経営、情報発信、問題解決、などなど、いろんな仕事において、気功は使えますよ。

 

そして、驚くような成果を、出していくことが、できます。

 

今回は、その「開運気功の秘訣インストール」という、テキストセミナーを、4/4の9時に、メルマガにて、配信しますよ^^

 

どんな分野の方にも、かなり、役立てていただける、内容です^^

 

特に、人の上に立つ立場の方々や、一人起業家の方、教育機関などにお勤めの方、子育て、人間関係に、悩んでいらっしゃる方などの、お役に立てると、思います。

 

・メルマガを読むだけで、すごく開運してます!!

・読むだけで、毎日が楽しくなってきた!

・何度も何度も、メルマガ読んでます^^

 

などなど、嬉しいお声を、多数、いただいていますよ。

 

メルマガでは、開運気功で、次々に開運される10人のストーリーを、配信しています。

 

物語は、ギリシャ語で「ミュトス」と、いいます。

 

ミュトスは、脳にとってとても良いのです。高い臨場感で、「開運」の感覚を、まず先に、インストールすることが、大切です。

 

脳は、高い臨場感を感じる空間(環境)に対して、フィードバック関係を築いていきます。

 

まさに、「読むだけで開運」できますので、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

DK WORKSのメルマガには、こんな方々に、特に役立つ、情報を、配信していますよ。

 

・金運アップして、豊かになりたい方

・仕事運をアップして、仕事を心から楽しみたい方

・直感を磨いて、鋭いひらめき脳を身に付けたい方

・自分自身をパワースポットにしたい方

・健康で、幸せに、生きていきたい方

・人間関係に悩んで、苦しんでいる方

・転職や独立を考えている方

・恋愛運をアップして、愛されたい方

・気功の世界に興味があり、その極意を知りたい方

・仕事で圧倒的な成功を収めたい方

・復縁したい相手がいる方

・不思議なことを起こせるようになりたい方

・自分も周りもまるごと幸せにしたい方

 

 

こちらにご登録していただくと、10人のストーリーも、今回のテキストセミナー(4/4 9時に配信)も両方読んでいただけますよ。

 

 

 

 

金運 モテモテ気功 お金が儲かる ダイエット気功 財運 愛される アメブロ女性がターゲット 一人起業家 仕事運 恋愛運 開運 幸せ 願いが叶う 人生を明るく楽しく 願望実現 縁結び 恋愛成就 婚活 妊活 望む未来 収入アップ 宇宙 繋がり 強運 ギフト 成功 セルフイメージ 癒し カルマ 過去世 風水 鑑定 独立 起業 運勢アップ トラウマ インナーチャイルド 超人 覚醒 などなど、色んなテーマでの施術をお受けしております。

 

婚活コーチ、不倫専門カウンセリング、恋愛コーチ、恋愛コンサル、占い師、ダイエットコーチ、スピリチュアルティーチャー、キャリアコンサルタント、ビューティーコンサルタント、ホテルオーナー、営業マン、経営者、飲食店経営、整体師、スポーツトレーナー、プロ野球選手、力士など、様々なクライアントさんに、お越しいただいています。

 

東京 品川 永田町 丸の内 渋谷 新宿 表参道 目黒 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 三軒茶屋 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます。