TM NETWORK 「Get Wild Song Mafia」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

TM NETWORKのスペシャルな作品。全曲「Get Wild」で構成された変態的アルバムです。初めてチャート一位を獲得した曲でもなく、一番売り上げた曲でもない。


しかし、ここまで長く愛された楽曲だからこそ、このアルバムが誕生したんだろうな。オリジナルはもちろんのこと、別バージョン、リミックス、ライブトラックやカバー曲などで構成された4枚組。全36曲、これはすごいな。めくるめくGet Wild and Tough。


ほとんどの収録曲はすでにソフト化されているライブバージョンなんだけれども、曲本編に行くまでの小室哲哉のパフォーマンスがすごい。これが“ゲワイ”の魅力でもあるんだな。特にDISC 3は、3バージョンしか入っていないからすごい。


そしてDISC 4は、カバー曲を中心に収録。あの人もこのグループも、まさかあの人までカバーしているとは驚きなんだな。そして、新たに収録されたリミックスも収録。石野卓球の変態的トラックがすごいぞ。