LINDBERG 「FINAL BEST」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

LINDBERG、デビューしてから14年で、ついに解散へ。それに伴ってリリースされた“最後の”ベストアルバム。


とは言ったものの、以前リリースしたベストの赤盤と青盤の2枚を押さえていたら、そこに「願いがかなうように」と、ノンストップメドレーが加わった程度の内容なんだよね。



だから、正直、そこまで勝ちに見合うような作品ではないな。ノンストップミックスも、つなぎが無理やり。



ブックレットはメンバー写真がないし、収録曲もやっぱりリテイクバージョンだし、正直、いまいちかな。