森広隆 「A Day In Dystopia」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

シンガーソングライター、森広隆の4作目となるフルアルバム。前作「いいんです」から2年半ぶりのインターバルで届けられた本作は、よりポップに、よりグルーヴィーに、そしてよりファンキーに。


これぞ森広隆な世界をダイレクトに表現した1枚になっています。キレのあるヴォーカルもさることながら、それぞれの楽器の鋭さもいい感じだね。また、なラードではメロウに聞かせてくれたり、さらに魅力を増しています。


時に自身がマニピュレーションを手がけた打ち込みナンバーも聞かせてくれたりと、器用な面も味わえますよ。