布袋寅泰 「バンビーナ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

布袋寅泰、久し振りとなるシングルナンバーは、ロカビリーパンクよろしく、勢いのあるロックナンバー。とにかくギターをかき鳴らしまくり。がっつりと攻めて来ますよ。ポップでキャッチーながら、鋭く突き刺して来ます。


とにかく疾走感がたまらないね。どんどんと呑み込まれてゆく。


M-2「GET YOUR GUN」
バリバリメタメタな疾走ロックチューン。ギターもベースも、ドラムもとことん、走り抜けてゆく。吠えるように歌う布袋寅泰もピッタリ合っているね。まぁ、勢いナンボの曲だよね。