平井堅 「POP STAR」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

これまでバラードが続いていたから、アップテンポナンバーを出したいという平井堅んが放った極上のポップチューン。とにかくキラキラしまくりです。亀田師匠も、よくここまでアレンジできたよね。


1980年代のアイドルを彷彿とさせるキラキラ感。やっぱりその時代のアイドル好きだった平井堅ならではの世界ですね。とにかくキャチーでノックアウト。



M-2「ため息キップ」
しっとりゆったり聴かせてくれるバラードナンバー。アコースティクテイストと美しく響き渡るストリングスの組み合わせで、涙を誘って来ます。君とは違う行き先なのか、切ないな。