フルカワユタカ 「Yesterday Today Tomorrow」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

ロックスター、フルカワユタカの3枚目となるフルアルバム。今回は、過去、現在、未来を向いた作品に感じます。まず、ゲストが豪華なんだな。


シングルでもタッグを組んだTGMXがアルバムをプロデュース。バンドのインディーズ期の勢いをそのままにソロ作品でも爆発させるポップでロックなアルバムを生み出してきました。


さらには、the band apartの荒井岳史、夜の本気ダンスの米田貴紀、LOW IQ 01などがヴォーカルとして参加。さらにはだ、ドーパン時代の盟友、タロティとハヤトも参加した楽曲があるなど、フルカワユタカの新たなロックスター魂が爆発した作品となりました。