LINKIN PARK 「UNDERGROUND 11」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

LINKIN PARK、恒例の「LP UNDERGROUND」シリーズの11作目。



今回も、主にデモトラックを蔵出し。特に「Hybrid Theory」「Meteora」などの初期の曲を中心に、日の目を見たシングルとは違ったバージョンなどを聞かせてくれます。Chesterが加入後に作成されたトラックなどもあり、とにかく貴重なナンバーが多数揃っています。



Mike Shinoda自身、忘れていた曲や、「Crawling」の完成組み立て前の曲などがあったりして、とにかく貴重なんだよな。