R. Kelly 「Ignition」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

ゆったりビートとコーラスで飾るミディアムグルーヴチューン。メロウでR. Kellyの包容力をストレートに感じさせるバラードです。不思議と心地よいトラックだね。でも、この曲よりもリミックスされたナンバーの方が大ヒットを記録するわけで。


M-3「A Taste Of Chocolate Factory (Album Snippets) (Chocolate Factory / Imagine That / Who's That?)」
アルバムからの先取りトラック3曲を、ちょっとずつ聞かせてくれるサンプラー。1曲あたり1分ちょっとなので、いいところで終わってしまうのが勿体無い。ということで、本編はアルバムを買って聞いてくれというメッセージ。