DJ FUMIYA 「IN THE MIX」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

RIP SLYMEの頭脳、DJ FUMIYAが初めてソロで作品をリリース。今回はミックスCDと言うことで、FUMIYAのセンスが出まくりの楽曲群を繋いで、繋いで、繋いで聞かせてくれます。


正直、メジャーなアーティストや有名な人たちの楽曲ではなく、そう言うセンスの人選なところがFUMIYAらしさ全開。新鮮な気持ちで聴くことができますね。



また、DJ FUMIYAが手がけた楽曲もうまくミックスして挿入してくるので、なかなか聞き応えがある作品に仕上がっています。全17トラックの波を乗りこなせ。