Perfume 「Sweet Refrain」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

「LEVEL 3」の勢いが収まらない中でのシングルリリース。イントロのピンポンパンポンがずっとリピートしては、クセになるポップチューン。突き抜けるような曲というよりかは、じっくりと染み渡るような曲だね。繊細さがでいて、コーラスと見事に融合する。


ミラクルは起こっているんだな。



M-2「恋は前傾姿勢」
冒頭から4つ打ちビートが繰り出されるデジタルチューン。「前のめり」なコーラスが包み込むポップなトラック。懐かしさと新しさをミックスさせた1曲だね。派手さはないけれども、じっくりと聞かせてくれるナンバーかな。