B'z 「Easy Come, Easy Go!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

B'zらしさ全開で初期デジタルサウンドからロックサウンドへの転換、過渡期にいるようなミディアムチューン。それでいて、稲葉の歌詞がまた、親近感もあるし背中を押してくれるしで、前向きな気分にさせてくれるんだな。

出会いも別れも、金も恋も、幸も不幸も、Easy Come Easy Go。キャッチーさ爆発で、引き込まれていきます。


M-2「GO! NUDE! GO!」
シンセポップな音にギターを加えて展開するアグレッシヴなナンバー。ダンスビートに乗せて、稲葉がノリに乗って歌いまくり。テンションが高いんだな。心から裸になって、楽になろうロイう気持ちも出ているし、ちょっとセクシャルな部分も軽やかに歌い上げる。