野宮真貴「Big Bang Romance loves m-flo」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

「Cosmic Night Run」でm-floの楽曲にクレイジーケンバンドの横山剣とともにlovesされた野宮真貴が、m-floを逆lovesしてシングルをリリース。ソロシングルとしては、なんと1981年の「女ともだち」ぶり?トラックの方は、m-flo印のダンスポップチューン。濃さを出しては、ディープでドープなパーティーチューンに仕上がっています。

とっても弾けるナンバーは、pizzicato five時代を思い出させてくれるような、キャッチーさを放出でノックアウト。



M-2「Big Bang Romance -トンガリニポポの極悪MIX-」
トンガリキッズのニポポがリミックスを手がけたトラック。って、これは反則オンパレードで笑わせてくれます。ディープなトラックをベースに、「うー」とか「あー」とか、ため息も挿入させてきた。さらに、VERBALのラップをフェイドアウトさせては、ニポポがラップを披露して、もう好き勝手やりたい放題。



M-3「Big Bang Romance -P&ART SASANOOOHA mix-」
いきなりクイーンの「WE WILL ROCK YOU」バリなビートをかます、「パンダと笹の葉」によるリミックス。どっぷりと来たかと思えば、サビではドラムンベースに変身したりと、進化し続けるトラックですね。