Shania Twain 「You've Got a Way」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

You’ve Got a Way You’ve Got a Way
 
Amazon

 

 

M-1「You've got a way - notting hill remix」
アルバム「Come On Over」に収録されていたナンバーが、映画主題歌に抜擢されて、リミックスの施されたバージョンでシングルカット。淡々としていたナンバーに、アコースティックギターはじめ、いろいろと音が加わって、よりドラマティックに。


ここまで瑞々しく彩ると、別の曲かと思うくらいだ。個人的にはこっちのトラックの方が、オリジナルよりも好きだな。



M-2「Black Eyes, Blue Tears - live/direct tv」
伸びやかな声が会場内に響き渡るライブトラック。とっても盛り上がっている様子が伝わってくるんです。聞いていて、楽しいね。ライブ映えする1曲だと、あらためてわかります。最後の言葉も力強いぞ。



M-3「You're Still The One - kano dub」
ピコピコと音が炸裂し、4つ打ちビートが力強く弾むリミックスチューン。その後はパーカッションが熱くほとばしって、ベースの音もブンブンと唸る。Shania Twainのヴォーカルが、ふわふわと入ってきて、いかにもダブなトラックの誕生だ。



M-4「You've got a way」
アコースティックギターの音がしっとりと響き渡る、ちょいと小粋でジャジーなバラードナンバー。温かく包み込んでくれるように、しっとりしなかやなヴォーカルを聴かせてくれるShania Twainです。