倖田來未 「SUMMER of LOVE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

SUMMER of LOVE(CD+Blu-ray) SUMMER of LOVE(CD+Blu-ray)
2,382円
Amazon

 

倖田來未の夏ソングを集めたセレクションアルバム。ベストアルバムとはちょっと違って趣向を凝らして、夏にリリースしたコンセプチュアルシングルからのナンバーを中心に収録しています。


かれこれ、いろいろな夏を年ごとに聴かせてくれましたが、そんな曲たちが一堂に会しています。また、今作用に新曲を3曲も収録するサービス。今の倖田來未を表すようなクールな夏ソングで、こちらも盛り上げてきそうです。



一方で、「4 hot wave」以降のリリースナンバーが対象になっているので、それ以前の夏ソング、例えば「COME WITH ME」や「Chase」が入っていないのが、なんだか勿体無い。そのほか、アルバムにも夏らしい曲があったでしょうに。何はともあれ、この1枚で暑い夏がさらに暑くなる。



CDのみバージョン以外に、DVD/Blu-rayバージョンもリリース。こちらは、アルバム収録曲を中心にPVを収録。こちら側にしか収録されていないナンバーもありますので、要チェック。