Supercar 「Love Forever」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Love Forever Love Forever
860円
Amazon

 

 

美しく儚いSUPERCARを聞かせてくれるミディアムバラードナンバー。ピアノの音が儚く響きながらも、どっしりと歩き、その先へ進むSUPERCARの姿があります。ナカコーのヴォーカルが美しく響き渡ります。この唯一無二な世界を表現できるのは、SUPERCARだけだよな。



アルバムからのリカットナンバーとして、煌きました。



M-2「Sleeping Bag」
ドラムの田沢公大が作曲を手がけたナンバーがここに来て登場。ガッツリギターがエッジを効かせて、降り注いでくるミディアムロックチューン。1st Albumの頃のような荒々しさと、2nd Albumの頃の美しさを兼ね備えた楽曲です。



M-3「Electric Sea」
淡々と打ち込まれるドラムと、繊細に響き渡るギターが美しさを生み出すミディアムテンポのナンバー。アグレッシヴな音がSUPERCARのすべてをぶつけてくる。そう、とにかく攻めてくる。その中でも、ナカコーのヴォーカルは、はかなく聞こえてくるんだ。