Kylie &Keith「IF YOU WERE WITH ME NOW」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Kylie MinogueとKeith Washingtonによるデュエットナンバー。もう、このご時世ならではの煌びやかでメリハリのある大人のバラードです。丁寧な味付けの演奏をバックに、2人のヴォーカルが美しく響き渡ります。


3分のコンパクトさがいいね。


M-2「I GUESS I LIKE IT LIKE THAT」
4つ打ちビート炸裂のダンスポップチューン。レイブよろしく、時代を表すようなテクノサウンドで、熱をダイレクトにぶつけてきます。とにかくシンセの弾けっぷりがたまらないね。ただ、歌詞はもうノリで突き抜けている感じ。あまり意味ないね。


M-3「IF YOU WERE WITH ME NOW (EXTENDED VERSION)」
イントロを少々付け足して、盛り上がりに拍車をかけてきます。そして、本編はじっくりと5分で味わう、大人のデュエットです。