Avril Lavigne 「He wasn't」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

He Wasn’t 1 He Wasn’t 1
 
Amazon

 

 

快進撃を続けるAvril Lavigne。アルバム「Under My Skin」から4枚目のシングルとしてカットされた、アッパーなロックチューン。パンキッシュで元気いっぱいというか、強い感じで突き放すところがかっこいいね。これぞAvrilというか、尖った音とヴォーカルで、圧倒してきます。



キャッチーでポップな魅力も放っては、引き込んできますよ。




M-2「He Wasn't (Live Full Band Performance)<」
ライブならではのダイレクトな音で楽しませるトラック。バンドならではの一体感と、ヘビィなサウンドが一丸となって、伝わってくるね。オリジナルのトラックよりも重みがあって、カッコ良さを増しています。



M-3「He Wasn't (Live Acoustic Version)」
アコースティックギターを奏でて聞かせてくれるバージョン。ヴォーカルに力強さがあるけれども、やはりギター1本でこの曲を奏でるには、迫力が欠けるかな。もっと元気いっぱいな音で、ガツンと聴きたくなります。