安室奈美恵 「I HAVE NEVER SEEN」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

I HAVE NEVER SEEN I HAVE NEVER SEEN
1,049円
Amazon

 

 

おかえり、安室奈美恵。産休明けで放った復帰第1弾シングルは、打ち込みがクールなミディアムグルーヴチューン。派手な音使いではなく、安室奈美恵のヴォーカルを十二分に生かして前に持って来ました。



バックのブラックテイストあるコーラスも、力になる。一皮も二皮も向けましたね。



M-2「I HAVE NEVER SEEN WITH HER SOUL MIX」
ひねりすぎて自己満足で終わってしまいそうな雰囲気で始まったので、不安しかない。2番からはよりグルーヴィーなテイストが明るみになって来たけれども、1番を越えないとはっきりしないから、ちょっと辛く感じるリミックスでした。

 

 

 

M-3「I HAVE NEVER SEEN INSTRUMENTAL」