Bie The Star 「I Love U 2」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

I Love U 2 I Love U 2
 
Amazon

 

 

タイで人気を誇る Bieの2枚目となるオリジナルアルバム。バラードが中心となっているけれども、時に縦ノリHIP-HOPなナンバーや、アジアンポップな面も見せて、楽しく話を聞かせてくれます。



ただ、やっぱりBieの歌を堪能できるのはバラードだよね。ミディアム~スローと、様々なタイプのバラードを器用に歌いこなし、その世界へと導いてくれます。



また、ギターや弦楽の音をしなやかに取り入れては、感動的な世界をより一層鮮やかに変えて来ます。タイトルの気持ちがそのままパッケージされた作品ですね。



10曲だけなんてもったいないと思わせる、かっこいいパフォーマンスです。