広瀬香美 「月の下で逢いましょう」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

この冬のシーズンで、アルペンCMソングの第2弾を続けてドロップ。これまた広瀬香美のファンキーな部分が出まくったナンバー。なんか、ウネウネした感じと、歌謡曲テイストが絡み合っては、病み付きにさせるトラックだね。

なんかもう、唖然。こういう曲は、広瀬香美にしかできないんじゃないかと。



M-2「振り向かないで」
2STEP風味で軽やかに仕上げた、ポップチューン。なるほど、h-wonderのアレンジですか。なんか、広瀬香美の楽曲にしては、普通に聞こえてしまうな。歌詞も、なんだかありきたりな言葉に聞こえてしまう。Cメロの畳み掛け感は、なるほど広瀬香美のパワーが思う存分発揮されたな。