倖田來未 「Beach Mix」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Beach Mix (CD+DVD)Beach Mix (CD+DVD)
3,024円
Amazon

 

 

倖田來未が「Driving Hits」シリーズとはまた違ったリミックスアルバムを発表。夏向きに仕上げたトラックで、アゲアゲに楽しめます。その名も「Beach Mix」。ただ、正直、ビーチが似合うかどうかは疑問かな。

 

 

リミックスされた曲、ならびに選曲も、う~ん、「Driving Hits」シリーズのまとまり感と比べてしまうと、どこかしら中途半端な感じが漂っているね。一応、ノンストップミックスではあるんだけれども、あと1つかな。

 

 

 

そうした中、新曲として収録されたM-1「Whatchu Waitin’ On?」は、今後の倖田來未を占うかのようなエレクトロチューンで、EDMアプローチの弾けっぷりがたまらないナンバーを聞かせてくれます。なかなか夏全開な感じで、いいんじゃないかな。もう、この曲だけでもいいくらい。

 

 

 

DVD付きバージョンは、新曲のPVとメイキング、ならびにa-nationやRhythm Nationでのパフォーマンスを収録。