土岐麻子 「Gift ~あなたはマドンナ~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

土岐麻子、久しぶりとなるシングルチューンは、これぞCMソングなキャッチーなサビから始まるポップチューン。なるほど、EPOが作曲を手掛けているので、ちょっとシティポップなセンスみ出てきているね。ものすごくキャッチーなサビのメロディと、CMの商品名が頭の中でループします。


土岐麻子も、ここではハツラツとしたヴォーカルで、元気いっぱいに聴かせてくれますよ。さすがは声の職人ということもあり、コーラスもかなりポイント高いです。

 

 


M-2「Medley of CM & Original Songs 2008-2010 
「ALL YO NEED IS LOVE」「Waltz for Debby」「How Beautiful」「乱反射ガール」」
土岐麻子を代表するナンバー4曲を、メドレーで。いわゆるメガミックスではなく、普通にフェイドアウト、フェイドインでつないできます。土岐麻子のまろやかなヴォーカルをコンパクトに堪能できますね。