GOING UNDER GROUND 「きらり/トゥモロウズ・ソング」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

M-1「きらり」
名曲「STAND BY ME」に続くシングルナンバーは、両A面でのリリース。キラキラ煌めくミディアムロックチューンは、伊藤のキーボードの音が輝き度合いを加える。夏の終わりに輝く2つのダイヤモンド。切ない歌詞が光を照らし出し、GOING UNDER GROUNDお得意の泣き虫ロックナンバーに仕上げてきました。


ドラマティックに展開しては、ついつい引き込まれて聞き入ってしまう。

 

 

 

 

M-2「トゥモロウズ ソング」
イントロではシンセサウンドが煌めいて、デジタル要素を出してくるかと思いきや、レゲエを彷彿とさせるビートで軽やかな展開。今までのGOING UNDER GROUNDにはなかったようなアプローチで、楽しませてくれる。2分少々の歌なんだけれども、もったいないな。サビをもう少し厚くしても良かったと思う。

 

 

 

M-3「Tomorrow's Song SUGIURUMN OVER REMIX」
SUGIURUMNによるリミックスチューン。4つ打ちバリバリのハウストラックで、さらに輝きを増す。エレクトロなGOINGワールドが広がる。