Kylie Minogue 「In Your Eyes」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


In Your Eyes/Kylie Minogue

¥635
Amazon.co.jp

アルバム「Fever」から2枚目のシングルとしてカットされたナンバー。こちらもディスコ/クラブサウンドを直球でぶつけてくる、ポップなダンスチューン。Kylie Minogueのヴォーカルも、どこかしら妖艶で、この路線が成功したことへの自信が伺えるよね。

ストレートなラブソングを飾って、その世界へと連れて行ってくれます。




M-2「TIGHTROPE」
妖しく下の方から攻めてくるようなアップテンポのダンスナンバー。 滑らかな流れの中で、どんどんと広がってゆくKylir Minogueのヴォーカル。 とっても伸びやかです。



M-3「GOOD LIKE THAT」
ファンキーでグルーヴィーなダンスポップチューン。 この曲もディスコティークな光を放って魅了してきますね。 Kylieが楽しそうに歌っているところが印象的です。


In Your Eyes/Kylie Minogue

¥635
Amazon.co.jp



M-2「IN YOUR EYES (THA S MAN'S RELEASE MIX)」
ベースをメインに、ディープな展開を聞かせるリミックス。そこにピコピコSEも散りばめられて、妖しさたっぷりに進行しています。派手さは無く、通のツボを押さえるようなトラックだね。




M-3「IN YOUR EYES (JEAN JACQUES SMOOTHIE MIX)」
フワッとしたサウンドで作り上げるリミックストラック。ベースはハウスやテクノ/クラブサウンドなんだけれども、こちらもバリバリと音を立てていくというよりかは、じっくりじっくりと進行。