Madonna 「True Blue」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

トゥルー・ブルー(スーパー・クラブ・ミックス)/マドンナ

¥1,080
Amazon.co.jp





M-1「TRUE BLUE (The Color Mix)」
笑い声、そしてフェインガースナッップのようなビートで聞かせてくれるリミックスチューン。オリジナルと比べると、よりいっそう、ウキウキワクワクな感じが伝わってくるね。臨場感というか、曲の厚みが出てパワーアップしたね。



M-2「EVERYBODY (Dub Version)」
ダブバージョン。その名の通り、ヴォーカルにエフェクトをかけては、浮遊感たっぷりに聞かせてくれます。約9分のトリップ。でも、全然長さを感じず飽きさせないで乗れますね。



M-3「PAPA DON'T PREACH (Extended Remix)」
エクステンデッドバージョン。トラックのアレンジジ自体は、変化はなし。ただ、間奏をちょっと長めに聞かせています。約5分半の長さをじっくりとね。



M-4「EVERYBODY」
エクステンデッドバージョンです。オリジナルを伸ばしたもので、ブンブン聞かせるベースの音がいいですね。約6分の仕上がり。