Hermann H.&The Pacemakers 「The Noise, The Dance」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

THE NOISE,THE DANCE/Hermann H.&The Pacemakers

¥2,880
Amazon.co.jp





ヘルマン、ついに大復活。約10年ぶり!となるオリジナルアルバムは、平床政治完全復活で、ヘルマン節大炸裂の激アツ盤です。



ノイジーなギターにシニカルな英語詞、平床と岡本の織りなすコンビネーション技が行きた楽曲が盛りだくさんです。ウルフのシャウトや溝田の巧みなキーボードも躍り、これまで以上にパワーアップした新生ヘルマンをお届け。



マシータなどのサポートミュージシャンや、中村一義などのゲストミュージシャンが多数参加していることは、ヘルマンがみんなから愛されている証拠だね。



「Dance, don't run!」「Who's The Boss??」はお勧め、本当に名曲です。



これまで以上に精力的な活動で、あっと驚かせてくれました。本当に、名盤誕生。