久保田利伸 「GIVE YOU MY LOVE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

GIVE YOU MY LOVE/久保田利伸

¥839
Amazon.co.jp





久保田利伸、久しぶりとなるシングルナンバーは、彼らしいブラック要素たっぷりのファンキーグルーヴチューン。CMソングのタイアップも付いて、とってもキャッチーな仕上がりを聞かせてくれる1曲。ヴォーカルも、とにかくソウルフルでかっこいいね。


作詞がDA BUBBLEGUM BROTHERSのBrother Kornというところにも注目。




M-2「GIVE YOU MY LOVE“The Vicious Mix”」
生音テイストで聞かせてくれるミックス。そこまで大胆に変わったとは言わないけれども、間奏くらいかな。よりファンク色を強めて、クールながらに熱い久保田利伸を聞かせてくれます。