B2K 「Girlfriend」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Girlfriend/B2k

¥816
Amazon.co.jp



M-1「GIRLFRIEND (RON G REMIX)」
オリジナルのヴォーカルパートと、M-2のバックトラックを組み合わせてのリミックス。 濃いトラックとB2Kのコーラスの組み合わせとか、普通に面白く感じます。 オリジナルの持つ力を、よりいっそう引き出している感じだね。



M-2「Girlfriend (Pied Piper Remix) (featuring R. Kelly)」
R. Kellyプロデュースのシングルナンバーを、Pied PiperことR. Kelly自身がリミックスで、何だ結局はR. Kelly。 このリミックス業がまたすごくて、 もはや別物と化したアゲアゲバージョン。濃さもとにかく倍増していますよ。 ここまでどっぷりと聞かせてくれるところは、さすがR. Kelly。 オリジナルのトラックよりも、攻めて攻めて攻めまくる。 肉食です。




M-3「Girlfriend (Main Version)」



M-4「Girlfriend (Pied Piper Remix) (Instrumental)」