貴水博之 「GRIEVOUS RAIN」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

GRIEVOUS RAIN/貴水博之
GRIEVOUS RAIN

¥975
Amazon.co.jp





キーボードの音から神秘性を感じさせるデビューシングルナンバー。貴水博之の伸びのあるヴォーカルも舞う。物語を作り上げるように、じっくりと聞かせてくれる。

でも、印象としては、ちょっとさらりとし過ぎな感じも。




M-2「21世紀少年 (21st century boy)」
遊び心満載のような弾けたトラック。貴水博之も、リズミカルに歌い上げる。いいね、こういうポップなトラックも難なく歌いこなしてしまう。かっこいいヴォーカリストだ。