原田知世 「恋をしよう」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

恋をしよう/原田知世
恋をしよう

¥1,049
Amazon.co.jp




歓声に迎えられて、原田知世が歌います。なんか、ちょっとノスタルジックな雰囲気と、擬似ライブ感が合わさって、なんだか新しさも覗かせる原田知世のシングルナンバー。スウェディッシュポップをストレートに運んできては、リリース時期にぴったり春もうごめく。

恋をしたくなるね。



M-2「Angel」
まったり優しさ溢れるミディアムバラードチューン。天使の原田知世ですよ。語りかけてくるように、温もりのあるナンバーだね。



M-3「恋をしよう (ORIGINAL KARAOKE)」