Madonna 「Borderline」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Borderline / Physical Attraction/Madonna

¥659
Amazon.co.jp




イントロのキーボードが柔らかくて、印象的なポップチューン。 グルーヴィーなミディアムトラックは、Madonnaの伸び伸びしたヴォーカルが生きるナンバーだね。 相手にあれこれ縛られるのが嫌で、線を引いては、これはこれ、それはそれ、と区別を図ろうとする主人公。 もう、この頃からMadonnaの強さが表れているね。 アルバム「Madonna」から、大ヒットチューン「Holiday」に続いて、4枚目のシングルとしてカットされました。