ザ・コブラツイスターズ 「夢の旅人/路地裏の宇宙少年」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

夢の旅人/ザ・コブラツイスターズ
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-夢の旅人

¥1,050
Amazon.co.jp






M-1「夢の旅人」
いきなりドカンとサビをぶつけてきては、背中を押してくれるようなメッセージを添えて聞かせてくれるロックナンバー。コブツイ、3枚目となるシングルナンバーは、夢を追いかける旅人への応援歌。

夢に向かって走る人へ感化されるような気分になるね。とにかく真っ直ぐに伝えようとする川畑アキラのヴォーカルがまた、かっこいいね。



M-2「路地裏の宇宙少年」
♪パーパパパー、とちょっと愉快な雰囲気で始まるポップなロックチューン。全体からキャッチーな要素が出まくりだし、ノリもいいし、とてもキャッチーに決めてきます。

こちらの曲も夢を目指して、がむしゃらに頑張る人へ向けられた応援歌だね。






M-3「夢の旅人 (Instrumental)」
M-4「路地裏の宇宙少年 (Instrumental)」