TRF 「iNNOVATiON」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

iNNOVATiON/TRF

¥1,050
Amazon.co.jp





活動15周年を記念したベストアルバムをリリースし、ライブもこなしたTRFが次なるステージへ。シングルナンバーとしてリリースされたトラックは、ダイナミックなダンストラック。原一博の作曲・編曲で、TRFの魅力が思う存分に増大する。

ちょっとアラビアンテイストのスパイスをバックに、サビではすべてを解き放つかのようだ。キャッチーで引き込むというよりかは、聞かせる1曲だね。



M-2「one love -Sun on the moon-」
ラララとコーラスを歌って、ポップに始まるナンバー。さらに極上の4つ打ちハウスビートで、心地よく軽やかに。ただなぁ、若干サビとメロディパートに差が生じてしまって、ノリがつながらない。もったいないな。サビの力がちょっと足りない。もっと引き込んで、キャッチーさが欲しかった。



M-3「iNNOVATiON (Instrumental)」
M-4「one love -Sun on the moon- (Instrumental)」




ドバイで撮影した「iNNOVATiON」のPVを収録したDVD付。





iNNOVATiON(DVD付)/TRF

¥1,890
Amazon.co.jp