TERIYAKI BOYZ 「ZOCK ON!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ZOCK ON! feat.Pharrell and Busta Rhymes/TERIYAKI BOYZ

¥1,000
Amazon.co.jp


TERIYAKI BOYZの快進撃は止まらない。前作シングルでKanye Westが参加したと思ったら、今度はTHE NEPTUNESがプロデュースを担当。本当、すごすぎてびっくりなコラボだよな。しかも、PharrellとBusta Rhymesも参加しては、かなりのインパクトを与えてきた。強力ボコスカビートを交えて。フックのローテンションながらインパクトのあるフレーズが、かましてきます。

何気に参加しているLISAにも注目。



M-2「I still love H.E.R. feat. Kanye West (LOW JACK THREE REMIX)」
前作シングルナンバーをLOW JACK THREEがリミックス。オリジナルはソウルナンバーをサンプリングして、ちょっと哀愁を漂わせていたけれども、こちらはファンクでジャジーな渋いミックスに大変身。ガラッと印象が変わったな。新鮮さもあっていいね。



M-3「ZOCK ON! (Instrumental)」



Zock On! (feat. Pharrell a.../作者不明

¥600
iTunes
※モバイル非対応